Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

ネガティブでも恋愛が上手くいくって、ご存知でしたか?

最初に結論からお話すると、その感情をいつまでも握りしめなければいいのです。

勘違いされがちなのですが、決してネガティブになっちゃダメ!というわけではないのですよ。

でも、結構な確率で、

ネガティブ=悪!!!

信者さんが多いという印象なのですよね。

だけど、、、

ネガティブの度合いはあっても、一切!

・落ち込んだり

・不安になったり

・ムカついたり

・恨んだり

しない人って、いないと思いませんか?

極端な話、

「うわ〜今日は陽射しが強いなぁ(嫌だなぁ)」って感じるのも、ネガティブな感情と言えます。

だから、無理なのです。笑

彼と成就された那々サポーターズさんたちも、元々は私のカウンセリングを受けたり、オンラインサロンに入会して自分と向き合ってきています。

その中で、どれだけネガティブな自分を見つめてきたことでしょう。

きっと何度も挫けそうになったんじゃないかと思うのです。

それでも、そんな自分を受け入れつつ新しい考え方を取り入れた結果。

「えっ、不倫だったの?」と周りから言われるぐらい、仲良しなご夫婦になっています😊

サロンメンバーさんが、こんな感想をくださいました。

彼の言動に一喜一憂せず、穏やかに愛せるようになったなぁ…と感じています。
 
勿論モヤモヤする事もありますが、サロンに入会してから考え方の引き出しがグーンと増えた結果、
 
ネガティブな感情を長々と引き摺る事が無くなったのは、とても大きな成果だと思っています。

 ありがとうございます!

そう。ネガティブになっても大丈夫。

引きずらないように気分転換をしていけば、現実に悪影響を与えることはありません。

あなたも、自分の感情に振り回されないマインドを手に入れませんか?

みんなと一緒に思考のアップデート目指すコミュニティ、高野那々オンラインサロンの新規メンバーを、

8月10日(ハートの日)に募集します!

当日の20時からは、YouTubeでサロンの体験ライブも開催するので、リアルタイムで参加できる方は、ぜひ。

彼と成就された那々サポーターズさんが視聴者さんの質問に答えてくれるコーナーもありますよ✨

サロンの詳細はこちら!

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category