Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

彼と結婚したいのに、したくない?!

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

あなたは、両親に対して、どんな思いをお持ちですか?

実は、両親に対するイメージが、そのまま「結婚」へのイメージとなります。

例えば、

・父と母が不仲だった

そうすると、心の奥(=潜在意識)で、自分は結婚してもうまくいかなくなる、と思い込んでしまうんですね。

経験がないうちから決めつけるなんて、お〜まいが〜です!

他には、

・家族って面倒だよね

・家族がいると干渉してくるから嫌

・家族が仲良くない

こういうのも、結婚へのブレーキとなります。

結婚したいと思っているつもりなのに、現実がそこに向かっていかないのなら、自分がどんな思い込みを持っているのかを、まず最初に見つける必要があります。

つまり、恋愛ハウツー系や自己啓発系の本を読んでも変われないのは、

自分が本当は何を考えているのかを知らないから。

口では結婚したいと言っているにも関わらず、心の奥では、、、

「家族は嫌い。鬱陶しいもん」なんて思っていると、どうでしょう?

結婚することを自分で遠ざけてしまいますね。

セカンドから脱却講座では、そんな自分の心をしっかりと見つめて整理しながら、ブレーキになっている思い込みを外していきます!

受講生様からのご感想です。

那々さんのカウンセリングを受けたのが、昨年●月に彼とお別れしたタイミングでした。
 
そこから継続カウンセリングを受けながらオンラインサロンに入会し、今年の●月に2度目のお別れになったタイミングからセ脱マンツーマンコースをスタート。
 
はじめは元奥様と不仲ではなく何の不満もないし、離婚する理由がないと言い張っていた彼が、はっきりと私と一緒になることを決めてくれて今に至ります。
 
何度も距離を置いたり(置かれたり)私の自爆により二度の別れも経験しています。
 
那々さんの存在やサロンメンバーさんの存在によりここまでなんとか来られました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございます…!!
 
那々さんとのカウンセリングやセ脱マンツーマンはメンタル面のパーソナルジムに通っていた感覚でした。
 
マイナスをゼロにするというより、”彼との恋愛成就をきっかけに”両親からの真の自立&経済的な自立、仕事でのさらなる飛躍のためにメンタルを鍛えた結果、恋愛も仕事も好転しました。
 
(一部省略)
 
彼からは、「本気で自分と向き合った姿には心を打たれた。出逢った頃よりももっとイイ女になった」と言われました。
 
あくまで一意見に過ぎませんが、やはり成就された方や結果を出されている方は彼や恋愛だけにとらわれすぎていない、自分自身と本気で向き合えた方なのかなと改めて実感しました。

 ありがとうございます!

この方のおっしゃるように、自分と本気で向き合うことで、行きたい方向に最短距離で向かえるようになりますよ。

本講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、こちらから!
▼   ▼   ▼   ▼   ▼
【セ脱】無料個別相談に申し込む

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】離婚の話が進んでいると思ったのに実は、、

  2. 追いかけられる女性の特徴⑨

  3. 結局それが成就への近道!

  4. 彼から追いかけられている女性の特徴⑧

  5. 彼から追いかけられている女性の特徴⑦

関連記事

Category