Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

これで復縁は叶います!復縁成功の秘訣

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、復縁成功の秘訣。

私がいつも言っているように、叶わない恋はありません。
復縁でも叶います。
しかし、復縁が成功する人としない人には、明確な違いがあります。
どんな違いがあるのか?
今回の内容を参考にしていただければ、復縁成功確率が格段にアップすることは間違いありません。

復縁できない人の特徴


復縁に関するご相談をよく受けますが、私は昔から一貫して、復縁に対しての考え方は変わりません。
まずはじめに、復縁できない人の特徴についてお話したいと思います。

復縁できない人は、自分の不安を解消するために復縁しようとしています。
よく考えてみてください。
どう考えても、自己中です。
自己中なまま、勢いで復縁できたとしても、その末路は想像できると思います。

復縁は、何のためにするのでしょうか?
もう一度よく考えてみてください。
自分の欲求を満たすためにするのでは、相手はあなたと一緒にいても幸せを感じられません。
ヨリを戻す意味は、
〜〜「私はあなたと一緒に幸せな時間を作っていける準備ができました」=「自分は変わりましたよ」
というところにあると私は思います。
だから、変わらないまま復縁しても、結果は同じ。
同じ悩みは繰り返されるのです。

復縁するために


私は、復縁するために、やってはいけないことがあると思っています。
それは、『自信を持つな』ということです。

私がお伝えしたい『自信』は、種類のことを言っています。
自己成長による自信は、素敵な自信だと思います。
でも、表面的な自分磨きに頼り、仮初の自信を持ってしまってもうまくいきません。
あえて『持ってしまっても』という言い方をしました。

メイクや髪型を変え、イメチェンをしたら彼の反応が変わりました。
これで効果があるパターンは、まだ二人の関係が破局に向かっていない時や、ただ単にマンネリになっている時です。
もしくは、別れていても彼側にあなたへの気持ちが残っているなら、イメチェンの効果があるかもしれません。
でもそうではなく、お互いに「今までのあなたとはお付き合いできないです」という状態でお別れになった時には、自分磨きをするだけでは効果はないのです。

その場合、一番最初にやるべきことは、自分を省みることです。
自分を精神的に磨くことなのです。
もちろん、外側に自信を持つことも素敵なことではありますが、外側を磨いたことによる自信だけでは、根っこの解決にはなっていません。
つまり、せっかく復縁できても、またうまくいかなくなってしまうことがあるのです。
整形をして、超絶美人になったとしても、中身が変わっていなければ同じことの繰り返しです。
だから、自己成長による自信を育てましょう。

自己成長による自信


自分がなぜ、彼と別れることになったのか?
その原因を省みることが大切です。
内省すると、それが見えてきます。

でも、自分の不安を解消しようというところばかりフォーカスしていると、自分を省みることを忘れてしまいます。
そして、どのように、どんなタイミングで連絡したらいいのか?という、表面上のことだけを私に質問してくるようになります。
お気持ちはわかります。
しかし、復縁したら終わりではありません。
私はみなさんに、復縁した後も、できたら復縁前よりも、もっと彼といい関係を築いてほしいと思っています。
せっかく復縁できても、また同じことで振られてしまったら、非常にもったいないです。
私は、みなさんにそんな思いをしてほしくありません。
だから、彼に連絡をしたいという気持ちは一旦置いておいて、まずは自分を変えることにフォーカスしてほしいのです。
自分の性格で、気になる部分があるかもしれません。
それを認め、変えていきましょう。
この精神的な自分磨きをメインに、外側も磨いていくことを、私は強くオススメします。
仮初の自信だけを持っても、それは崩れやすくなります。

彼は、復縁しようとしているあなたの気持ちを見抜きます。
でも、あなたが精神的に変わることができたと思えた時に彼とコンタクトを取ると、スムーズに進めることができます。
全くコンタクトを取らず音信不通の状態でも、あなたが根本から変われば、復縁のチャンスは必ず巡ってきます。
私はいろいろな事例を見てきて、ここは確信しています。

最後に


今は不安かもしれません。
でも、あなたが変わることで、必ずまた彼とヨリを戻せる現実を、手に入れることができます。
諦めずに、あなたなりの復縁ストーリーを実現してほしいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category