Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

それ、成就を遅らせる原因かも?嫌がられる女性の行動

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、「その行動、成就を遅らせる原因かも…」嫌がられる女性の行動。

自分の行動の何が彼の地雷になるのか?
一体何が成就を遅らせているのか?
このようなことを知っておくだけでも、今後の彼との関係性は大きく変わってきます。
過去にも、成就をブロックする思考や、なぜ自分の望みがなかなか叶わないのか?というテーマでお話していますが、日々生活していく中で、気がつくと、成就を妨げる思考になってしまっていることがあります。
軌道修正という意味でも、今回の内容を役立てていただきたいと思います。
私のところにいらっしゃるクライアント様は、様々なストーリーで成就してきていますが、訳あり恋愛の成就も、独身同志の成就も、共通点が1つあります。
それは、みなさん自分の望みを叶えることに貪欲です。
他力ではなく、きちんと自分の力を信じ、自分の力を使って成長させることで、望みを叶えているという特徴を私は感じました。
だから、相手から嫌がられたり、成就を妨げる思考をしてしまっていないか、ぜひ参考にしてください。

①心配し過ぎる


なぜ心配し過ぎることはよくないのでしょうか?
「相手のことを思っているから心配するんだよ」というスタンスを持っている女性が多いと感じます。
いっさい心配してはいけないというわけではありません。
人間は、生きている限り、心配ごとが出てくるはずです。
しかしそれが過剰になってしまうと、お付き合いしている男性は、信頼されていないと感じてしまいます。

例えば、訳あり恋愛の場合。
彼と奥さんとの離婚の話し合いがなかなか進展しないと、女性は心配するあまり「本当に大丈夫なの?」と、彼の行動力や決断力を疑ってしまうことがあります。
自分が心配していることを、彼に伝えてわかってもらいたいと思っているのですが、何度も何度も言われる彼の気持ちを考えてみてください。
彼からすると、自分を信頼し、もう少し見守って欲しいなと感じるかもしれません。
結局二人の関係がギクシャクしてしまう場合があるのです。

訳あり恋愛ではなくても、普段から自分がどう思われているかと、心配や不安を抱えているような恋愛は、後ろ向きなエネルギーが出てしまいます。
後ろ向きなエネルギーは、彼に伝わってしまい、楽しんでくれているのかな?つまんないのかな?と、彼の方が心配になってしまいます。
男性は、自分が簡単に幸せにできる、ちょっと頑張れば笑顔にできる女性と一緒にいたいと思うものです。
あまりにもハードルが高過ぎたり、女性の反応が薄いと、男性は違和感を感じてしまうのです。

そうならないためにも、女性は、自分の中から湧き出てきた不安を、自分の中で対処できるように心がけていただきたいと思います。
初めは難しいかもしれません。
でも、他人のことを心配するということは、自分の未来も心配するということです。
だから、成就や進展が遅くなってしまうのです。

何に対して心配しているのか?ということが明確になったら、その心配は本当に必要なのか?心配することで物事がうまく行くのか?自分に突っ込んであげてください。
たくさん心配する人は、心配することが良いことだと思っています。
だから自分のことも他人のことも心配するのです。
心配すると、考え、動いているように見えます。
でも、本当はそうではないということをしっかりと覚えておき、あまり心配をし過ぎない女性を目指してください。

②人に左右される


これも男性は嫌がります。
男性は、自分の頭で考え、解決する傾向にあります。
でも女性は、占いに頼ってみたり、親や友達の意見に左右されてしまい、自分軸がありません。

例えば友達に彼のことを相談して、否定的な意見を聞いてしまうと、自分の中でモヤモヤを抱え、徐々に彼のことを悪い方向に持っていってしまいます。
そして、モヤモヤが積もり積もって、いつか彼に自爆をしてしまうのです。
相手の男性としては、意味がわかりません。
大抵の女性は、親や友達、占い師に言われたことを心の中にしまっておきます。
それなのに、勝手にモヤモヤを溜めて自爆するのだから、男性には嫌がられます。
二人の関係を進展させるのではなく、真逆な行動になってしまうのです。

だから、他人の意見に左右されないということを、肝に銘じておいていただきたいと思います。

③前向き思考の押し付け


「私はあなたとずっと一緒にいたい」
「私はあなたとお互いに1番の理解者でいたい」
というように、女性は彼に「◯◯したい」という思いを伝えることがあります。
伝えることは悪いことではありませんが、「◯◯したい」という気持ちが先行しすぎてしまい、彼の気持ちを考えることが置いてけぼりになってしまっています。
彼が、現時点であなたとどうしたいと思っているのか?ということを、冷静に見つめることが、恋愛において重要です。
なぜなら、恋愛は相手とするものだからです。

自分の気持ちが先走りすぎてしまい、相手のことを考える余裕がなくなると、「○◯したい」と彼に押し付けがましくなってしまうのです。
これが、ポジティブ思考、前向き思考の押し付けです。
これをやられてしまうと男性は、相手の女性に温度差を感じてしまい、違和感を覚えるのです。

だから、独りよがりになっていないかということを、時々確認するということが、いい恋愛をするうえで、とても大切なことだと思います。

最後に


「それ、成就を遅らせる原因かも…」男性に嫌がられる行動を3つ、解説しました。

①心配し過ぎ
②人の意見に左右される
③前向き思考の押し付け

ぜひ自分はやっていないか、振り返ってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category