Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼が見せるあなたへの思いが強くなっているサイン

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼が見せる、あなたへの想いが強くなっているサイン。

あなたの彼が、今現在進行形であなたへの思いを深めていってくれているのか?
それとも反対なのか?
女心としては気になるところではないでしょうか。
今回はその見極めポイントを解説していきたいと思います。

ただし、彼の気持ちばかり気にし過ぎて、自分の内側に矢印を向けることを、どうか疎かにしないでください。
まずは、自分の声を聞いてあげ、自分と向き合ってあげたうえで、彼にとって自分はどうなのか?ということを考えましょう。
ぜひここを意識して、やってみていただきたいと思います。

見極めポイント①


『あなたの人間性を褒めてくる』

「今日もかわいいね」「綺麗だね」と、外見ばかり褒められると、きちんと内面を見てくれているのか?疑ってみた方がいいかもしれません。
もちろん女性なので、見た目を褒めてもらうことは嬉しいことだと思います。
しかし、たくさん外見を褒めてくる=あなたへの想いが深い、ということにはなりません。
相手の女性の外見が男性にとって好みで、そこから好きになったということもあるかもしれませんが、やはり女性は、自分の性格や価値観といったところを褒めてもらいたいはずです。

彼が外見だけでなく、内面的な部分も褒めてくれるのであれば、彼はあなたのことを、人間性も含めて想いが深くなっているといえます。
ここまでくると、中身まで惚れているということなので、簡単に別れたり、何かで冷めるということがなくなります。
だから、そう思ってもらえるように、どのように自分磨きをしていくのか、プランを立ててみてはいかがでしょうか?

人によって、どのような内面が好きか、異なると思います。
人当たりが良さや優しさ、明るい性格などは、誰もが好きになる性格です。
その基本をベースに、あなたらしさを出していただきたいと思います。
そうするとあなたは、彼にとって唯一無二の存在になるはずです。

恋愛のご相談には、「相手にどう思われるか怖くて、自分を出せない」という悩みが非常に多いです。
なぜ、人からどう思われるのか、気になるのでしょうか?
それは、自分が自分のことを肯定していないからです。
そこに全てがつながります。
自分が自分のことを、欠点も含めて愛すること、肯定することができていれば、「彼から好かれている」と、自然と思うことができます。
しかしそれは、自分を変えなくてもいいということではありません。

自分の欠点があるなら、より自分を磨くためにその箇所を改善していこうとすることは、前向きな「自分を変える」という取り組みになります。
でも、自分のことが嫌いで、自分を責めながら変わろうと思っても、なかなかうまくいきません。
自分の、今のありのままを肯定しながら、改善できることは改善していく、というように考えてみてください。
自分が自分のことを気に入っていたら、必ず自分が大切に思っている人からも好意を持ってもらえ、愛してもらえます。
だから、まず他人にどう思われるか気にするよりも、自分が自分のことを認めてあげてください。
そして、人間性を褒めてくれるかどうかというところを、見極めポイントの1つとしてみてください。

見極めポイント②


『あなたに相談してくるようになる』

あなたを尊敬する気持ちや、あなたにとって魅力的な男になりたいという気持ちの表れから、新しく何かを購入するときや、仕事の悩みなど、あなたの意見を聞こうとします。
特に、仕事の悩み相談を彼がしてくる場合、あなたに弱味を見せていることにつながるため、相当あなたのことを信頼しています。

だから、彼が最近愚痴っぽいな、元気がないなと思っても、あなたに相談してくるということは、頼りにしてくれてるんだと、好意的に受け止めてもらえればいいなと思います。
お互い困っている時に、相談やアドバイスをし合える関係は長続きします。

しかし、ここで注意したいのは、男性が相談してきているわけでもないのに、あなたが率先してアドバイスをしてしまうと、敏感な男性は、見下されていると感じてしまうことがあります。
だから、彼が相談してきたとき限定で、意見を言う方がいいと思います。

見極めポイント③


『あなたの気持ちを聞いてくる』

あなたがしんどそうにしていたら、見て見ぬふりしたりしません。
自分が無理をさせてるのではないか?と、聞いてきてくれます。
なぜなら、あなたのことが気になるからです。
あなたが幸せに過ごしてくれることが、彼の願いだからです。
だから、このように思うということは、あなたのことを、相当深く大切にしてくれているということなのです。

自分がしたいことだけをするお付き合いは、自己中です。
相手のことを考えているようで考えていません。
目の前の人が、何をしたら喜んでくれるのか?ということを、きちんと考えることができるお付き合いは、とても成熟したお付き合いです。
だから彼が、しょっちゅう「大丈夫?」「どう?」と声掛けしてくれるのであれば、彼自身が思いやりがある優しい人というだけではなく、かなりあなたのことを考えてくれている、大切にしてくれていると、考えていいと思います。

相手の気持ちを聞くということは、そこに向き合わなければいけないという責任が伴います。
あなたへの思いが強くなっているから、その責任を引き受けてもいいと感じているのです。

最後に


あなたへの思いが強くなっているサインを3つお届けしました。

①あなたの人間性を褒めてくる
②あなたに相談してくるようになる
③あなたの気持ちを聞いてくる

彼がこれらをしてくるなら、あなたへの想いは右肩上がりに上がっていると言えるでしょう。
ぜひ見極めの参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category