Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

絶対遊ばれない女性の、たった一つの特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、絶対遊ばれない女性の、たった1つの特徴について。

絶対遊ばれない女性と聞いて、どんな女性を思い浮かべますか?
「自分をしっかり持っている、自分軸がある女性」
「恋愛経験が豊富で、男性心理に長けている女性」
「自立した魅力的な女性」
確かに、遊ばれることはなさそうですね。
でもそれを、知識として知っていても、どのように彼と接していけばいいのか?どんな振る舞いをすればいいのか?ということが、具体的にわからないのではないでしょうか?

私は皆さんに、ただ彼と会ってエッチしてそれでハッピー!とういう状態で終わらせるのではなく、大切な彼と深い関係を築いてほしいと思っています。
そして、将来的には、一緒に生きていこうという話ができるようにもなってほしいのです。
そのために必要な考え方を、これからお伝えしたいと思いますので、ぜひあなたと彼の関係に取り入れてみてください。

たった1つの考え方


結論:

彼との関係を長期的に見て、それを踏まえた行動ができる女性

意外と、彼と一緒になりたいと思いながらも、その場凌ぎの行動をとってしまっている女性が少なくありません。
例えば、彼との関係がギクシャクしていたり、大きな喧嘩をしてしまってお互いに冷静になる時間が必要な時も、「会いたい!」という感情を抑えることができず、彼に「どうして会ってくれないの?」と詰め寄ってしまうパターンが、少なからずあります。

なぜ、「会いたい」という欲求に基づいた行動を、抑えることができないのでしょうか?
それは、彼との関係を、長期的に見れていないからです。
だから自分の欲求に従い、その場凌ぎの行動をとってしまっているということなのです。

しかし、この先もずっと一緒にいる、という意識があれば、自然と今あなたが取るべき行動が見えてくるはずです。
先程の例だと、今はお互いが頭の中を整理して、気持ちが落ち着くまで会わないほうがいいよね、という冷静な判断ができるのです。
これができる女性は、男性にとっても、ただ会って楽しい彼女で終わらず、この先の人生を共にしたい女性へと見方が変わってきます。

良くないパターン


では逆に、悪いパターンは『会えないよりはマシだと思って、会って即エッチの関係を続ける』ことです。

これでは女性も、彼と会えて嬉しい幸せという気持ちのはずなのに、どこかモヤモヤとした感覚が残り続けてしまいます。
これは、良くありません。
あなたらしくない恋愛をしてしまっていないでしょうか?
一緒に過ごした時間は積み重ねることができても、これでは深い関係にはなりにくいのです。
つまり、肉体関係の回数と、関係性の深さは、比例しません。
会ってエッチしたい女性ではあっても、人生を共にしたい女性に自然となっていくのかというと、それは非常に難しいのです。

大切な視点


那々サポーターズさん(彼と成就された方々)の、ある言葉をご紹介します。

「結婚して長く夫婦として生きるなら、こういう話し合いは必要だよね?怒りや感情のコントロールを今のうちにできるようになっておかないと、誰が相手でもしんどいよね?苦しいよね?」と自分に問いかけ、逃げずにぶつかった結果、今があると思っています。

この視点が非常に大切です。
彼との関係を点で捉えたり、自分の要求に従って行動したり、後先考えずに行動するのではなく、この先彼と長く夫婦として生きるという、長期的な視点をしっかり入れたうえで、彼と向き合っているのです。
ぜひみなさんも、ご自身の彼との向き合い方を振り返ってみてください。
「長く夫婦として生きるなら」という視点が抜け落ちていないでしょうか?

最後に


私はいつも皆さんに、大好きな彼と、この先も長く良い関係性を築いていってほしいというスタンスで、お話しています。
あなたは、あなたの彼とこの先もずっと一緒にいますよね?
ぜひ、長期的な視野を持って彼と向き合ってください。
そして、自分の要求にしたがって行動していないかな?と、振り返ってみてください。
会って楽しいだけの関係ではなく、これから一緒になるという道に向かって発展していくような関係を築いていってほしいと思います。
こういう女性は、遊ばれません!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category