Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

彼をもう一度夢中にさせる、魔法の行動①

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼をもう一度夢中にさせる、魔法の行動について、1つ目をお話します。
なぜ男性は、熱しやすく、冷めやすいのでしょうか?

理由①『男性は視覚重視』
8割ぐらいの女性に対し、「アリだな」と思う確率が高いです。
男性は、自分のタイプから外れていなければ、「いいんじゃない?」と思えるのです。

理由②『男性は狩猟型』
男性には「狩る」という目的があります。
狩りが終わると、目的が達成され、そこでトーンダウンすることがあります。

理由③『猛アタックと相手への想いは比例しない』
女性を猛アタックして追いかけている状態は、リングに入って、相手と戦闘状態に入っている時と似ています。
彼の中でも、アドレナリンがたくさん放出されている、興奮状態なのです。
でも男性は、自分の感情に鈍感です。
「この女性を抱きたいから、この人のことが好きなのか?どういうことだろう?」よくわからないのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category