Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が心を開いた女性にだけする行動

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が心を開いた女性にだけする行動について

好きな男性が自分に心を開いてくれていたら、嬉しいですよね?
では、どうやって彼が自分に心を許してくれていると、判断すればいいのでしょうか?
見極めポイントを、3つご紹介いたします。

①機嫌の悪さを誤魔化さない


びっくりした方もいらっしゃると思います。
しかし、機嫌の悪さを誤魔化さないということは、素になっているということです。
ただし見極めポイントとして、あなたに対して、攻撃的な態度になっているかどうかです。
機嫌が悪いからといって、感情をぶつけてきたり、モラハラ発言やあなたを否定する発言を繰り返すのであれば、それはあなたに心を開いているというよりも、あなたのことを雑に扱っている可能性があります。

彼の機嫌が悪いために、「今日は会うのをやめておこう、また連絡する」とういうような素っ気ないLINEが来た時に、あなたは、ただLINEの内容だけを見て、ネガティブなことを考え、パニックに陥ってしまうことがあるかもしれません。
でもそれは、彼があなたを不用意に傷つけないために、彼が自分で判断し、あなたへの精一杯の気遣いだということが言えます。

男性は、機嫌が悪い時や、乗り気になれない時などは、彼女にあえて会わないという選択をすることが多いです。
もちろんすべての男性がそうだとは言えませんが、総じてそのような傾向が高いです。

だから、いつもはラブラブな大好きな彼が、機嫌が悪そうで、案の定デートの約束をキャンセルされた時は、ネガティブに捉えないようにしましょう。
あなたのことをどうでもいいと思っていたら、そもそも無視をしたり、会ったとしても感情をぶつけてきたりする可能性があります。
会わない選択をするということは、あなたへの気遣いになっている場合があるということを覚えておいてください。
男性は一人で考えて、解決に持っていくパターンが非常に多いです。
会わない=会いたくないという訳ではないのです。

②俺って〇〇じゃん的な発言


「俺って肉好きじゃん?」
というように言うことは、相手に心を許していないと言いません。
相手を警戒して、信頼していない状態では決して言わないセリフです。
要するに「俺のことわかってるでしょ?」というニュアンスが含まれています。

他には、「俺の好きそうなヤツ買ってきて」「俺に似合う服選んでよ」ということも同様です。
「俺のことをわかってくれてるから任せるよ」という感じです。
このような発言が増えてきているということは、あなたに対して心を開いている確率がかなり高くなるので、さらに彼との信頼関係を深めていってほしいと思います。

③自己主張してくる


自分を出してくるということです。
良いことばかりではありません。
自分の嫌なことや苦手なことも伝えてくれるようになります。
例えば、「俺、あんまり映画館で映画見るの好きじゃないんだ。家でゆっくり観たい派なんだよね」というような感じです。

どうしてわざわざ伝えてくるのでしょうか?
自分の嫌なことや苦手なことを伝えたからといって、二人の関係が壊れるわけがないという大前提のもと、話してくれているのです。
自己主張ができるとは、そういうことです。

ということは、付き合っている彼女が、自分にあまり自己主張をしてきてくれないと、「信頼されてないのかな?」と思ってしまう可能性が高くなります。
だから、「私はこれが好きで、これが苦手」というような自分の主張を、お互いにどんどん言い合える、風通しのいい関係を目指していただきたいと思います。

最後に


男性が本当に心を許した女性にだけする行動について、3つお伝えしてきました。

①機嫌の悪さを誤魔化さない
②俺って〇〇じゃん的な発言
③自己主張してくる=自分を出してくる

彼に心を開いてもらいやすい女性が持っているマインドは、まずは自分が先にオープンハートで彼に接しています。
自分が相手に取ってもらいたい行動や振る舞いを、先に自分からどんどんできる女性、先に与えることができる女性には、自然と彼もオープンハートになることができます。

これをご覧になっているみなさんも、彼にして欲しいことがあったら、まずは自分がやってみること。
そしてその行動を無理に行うのではなく、楽しんでください。
もっと彼に優しい言葉をかけてほしいと思ったら、あなたが彼に思いやりをたくさん与えてください。
決して自己犠牲にせず、素直なピュアな心で愛したいというマインドで、彼に与えるということを意識していただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category