Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

彼をもう一度夢中にさせる魔法の行動⑧

こんにちは、高野那々です。

今日も、彼をもう一度夢中にさせる魔法の行動について、8つ目をお話します。

今回は、「彼からの誘いが増えた」という実例をご紹介します。
幼少期の思い込みが今に影響しているのです。

以前は、彼とお付き合いしているのかどうなのか、よくわからない状態だったそうです。
「家庭が大切なのに、なぜ私と付き合っているのか?」と感じていました。
これには、奥さんが邪魔で私は優先されない、という思い込みがありました。
それを取り除いていくことにしました。

この方は、幼少期に妹を邪魔者扱いしていたため、その感情を変えました。
兄弟がいることの素晴らしさや、あなたが望んだから妹がいるというように、修正をしたのです。
そうすると、奥さんが邪魔だとしていた感情が、徐々に減っていきました。

私たちの脳は、勝手にいろいろな思い込みを作ります。
思考が現実化するということは、自分が作った世界です。
その世界に自分でケチをつけていると、いろいろなことがうまくいかなくなってしまということが起こるのです。

この方の場合、修正した結果、彼から大切にしてもらえていると感じる、現実を作れるようになり、彼からどんどん誘ってくれるようになりました。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 男性心理を知るよりも大事なことがあるって、知ってた?

  2. 間違いなく愛されるマインドとは?

  3. 私は彼の手の平で転がされているのでしょうか?

  4. 既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

  5. 辛い恋愛になりがちな人がやってしまっていること

関連記事

Category