Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

悪用厳禁!どんな男性も無意識のうちに追ってしまう秘密のテクニック①

こんにちは、高野那々です。

今日は、悪用厳禁!どんな男性も無意識のうちに追ってしまう秘密のテクニックについて、1つ目をお話しします。
独占欲と支配欲の違いはいったいなんでしょうか?

独占欲と支配欲を、混ぜて考えてしまっている人が非常に多いです。

<独占欲>
あるものを自分だけのものにしたい、独り占めしたいという感情。
<支配欲>
相手を自分の思い通りに動かしたい、コントロールしたいという感情。

支配欲が強い人は、自分の決めつけで、相手をコントロールしてしまいます。
だから、モラハラになったり、DVになってしまうという危険性も含まれています。
このように独占欲と支配欲は、似ているようで違うものですので、気をつけてください。

もしこれをご覧になっているあなたが、相手をコントロールしたい、自分の思い通りにさせたいと思うのであれば、それは自分自身を苦しめる考え方になってしまうかもしれないということを思い出してください。
相手の動向を逐一把握していないと気がすまなかったり、自分の期待通りに動いてくれないと不安になり、自爆してしまったり、気持ちをぶつけてしまうということにもなりかねません。

だから、自分が今感じている気持ちがどっちなのか?ぜひ振り返ってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category