Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

悪用厳禁!どんな男性も無意識のうちに追ってしまう秘密のテクニック②

こんにちは、高野那々です。

今日は、悪用厳禁!どんな男性も無意識のうちに追ってしまう秘密のテクニックについて、2つ目をお話します。
どうしたら追いかけられる女性になるのでしょうか?

どうしたら追いかけられる女性になるのでしょうか?
結論は

男性を追いかけることをやめてください。尽くすことをやめてください。

これだけなのです。

「彼にもっと追われたいんだ」と言っている女性ほど、彼を先に追ってしまっています。
これを止めるだけでも、二人の関係は変わってきます。

彼を追いかける行動には、大まかに2つあります。
・たくさんLINEをする
・過度な会いたいアピール
「会いたい」「会いたい」とあなたから言いすぎてしまうと、彼が「会いたい」という暇がなくなってしまいます。
会う前にお腹がいっぱいになってしまうのです。
初めはいいと思います。
ラブラブ期なので、「会いたい」「俺も」「会えて嬉しい」「俺もだよ」というやりとりが続くと思います。
しかし、徐々に付き合いが長くなってくると、あなたからの会いたいコールに万年膨満感。
お腹が空く暇がなくなってしまうため注意が必要です。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category