Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

悪用厳禁!どんな男性も無意識に追ってしまう秘密のテクニック⑤

こんにちは、高野那々です。

今日は、悪用厳禁!どんな男性も無意識に追ってしまう秘密のテクニックについて、5つ目をお話しします。

独占欲がなく、嫉妬なども全くしない彼でも大丈夫です!
きちんと、彼の『追いたいスイッチ』を押すことができれば、追いかけてくれます。
あなたに関心を示したり、愛情表現をしてくれるようになります。

その効果的な方法は、彼以外、恋愛以外の楽しみを見つけましょう。
彼以外の世界を持ち、彼や恋愛だけでなく没頭しているものがあるということを見せていくと、男性はその女性を魅力的に感じます。
「自分だけのものではない」と思うことで、追いかけたくなるのです。
「自分だけのもの」と思ってしまうと、独占欲は生じません。

だから「あなた以外にも、私の人生には夢中になるものがあるんです」ということを、彼にアピールしてみてください。
LINEで「こんなことにハマってるんだ〜」と伝えるだけでも構いません。
ぜひ試してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category