Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

これが起きたら運命のお相手確定!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、これが起こったら、彼はあなたにとって運命の相手!

皆さんは、運命の相手と聞いて、どんなイメージを持ちますか?
・運命の相手に出会った瞬間、何かビビッと来るものがあった。
・初めて会った気がしない。
・一緒にいて気を遣うことなく、安心でき居心地がいい。
このような相手だと、よく『運命の相手』と表現されることが多いのではないでしょうか。

しかし私が思うに、『運命の相手』とは後で気づくことが多い気がします。
要するに、二人の関係がどんどん進展していき、「この人とは私は離れないだろうな」「二人の未来は確定だよね」となった時点で、二人の出会いは運命だったと気づくのではないかと思うのです。
二人の関係で不安になっている時に、二人の出会いが運命だったとは思えないと思います。
つまり、印象的な出会いをしたからといって、必ずしもすべての出会いがハッピーエンドになるとは限りません。

今回は、どういう出来事が起こると、今お話したように「やっぱり彼との出会いは運命だったんだなぁ」と
思える恋愛になっていくのか?お話していきます。
全て、実際にあった成就事例に基づいたお話です。

これが二人の間で起こったら、運命の相手確定!


〜〜結論:ギクシャクする
二人の間でギクシャクした空気が流れます。
「え~?!うそ!」と思うかもしれませんが、本当です。
普段は喧嘩なんて滅多にしないような関係でも、もしくはしょっちゅう喧嘩するけれどすぐに仲直りするような関係でも、「あれ?いつもと違うような気がする」というイレギュラーなギクシャク期間を体験します。
いろいろなカップルを見ている私には、「ギクシャク期間がきたな」と思うのですが、もちろん渦中にいる方には、そんなのんきに構えることはできないと思います。
しかし、この情報を知っているだけで、ギクシャク期間の過ごし方が変わってくるのではないでしょうか。

ギクシャク期間


具体的には、音信不通になったり、会えていても彼の態度が心ここに在らずだと感じたり、違和感があって楽しむことができない、というような雰囲気がギクシャクしていると言えると思います。

普通に考えたら、「二人は破局に向かっているの?」と不安になるかもしれません。
でも、そうではないのです!
よく考えてみてください。
生まれも育ちも違う赤の他人同士が、関係性を深めようとしています。
そこで必ずぶつかるのが、『お互いの違い』という問題点です。
これは当たり前のことです。
この違いをどうやって擦り合わせていくのか?どうやってお互いを理解していくのか?ということが重要になってきます。

本音でぶつかる必要性


これは、二人の関係が、さらにステージアップするために必要なことです。
一度、本音でぶつからないと、相手の本性もわかりません。

初めはいいと思います。
お互いに良いところを見せ合い、良いところしか見えないということも、素晴らしいことだと思います。
でも、長く一緒にいることを考えた場合、良いところだけを見せ合う関係は、必ずどちらかが辛くなってきます。
「一緒にいると楽しいけど、なんだか疲れるな」
「本当はこう思っているけど、相手に言ったら嫌われちゃうかな」
こんな思いを抱えながら、この先何年も一緒にいられると思いますか?
だから、一度本音の自分でぶつかり合い、お互いの違いをさらけ出すというステージが必要不可欠なのです。
ここを乗り越えれば、二人の関係は、本物になっていきます。

女性側のマインド


成就するカップルに共通することが、このような出来事を体験しても、女性側が揺らいでいません。
要するに、現実に振り回されていないのです。
「今はギクシャクしているかもしれないけど、私が私の生活を楽しんでいたら、また元の二人になるだろう。もし戻らなかったとしてもそれはそれ、受け入れよう」という感覚を持つことができています。
そうは言っても、完全には割り切れないかもしれません。
しかし、最終的には、二人がお互いに別々の道を歩んだとしても、絶対に幸せになっていけるはずだと思うことができている状態なのです。

自分と向き合う


そんな自分になった時、彼のことが好きなのかどうかわからなくなってしまったら、自分の心を深く見つめるチャンスです。
ここで自分と向き合っておかないと、モヤモヤは消えず、彼に対してどう接していいかわからなくなってしまいます。

向き合い方がわからない人や、初めて自分の心を見つめようとしている人は、他人を通して自分の心を深く見つめるというやり方がオススメです。
他人の心に触れましょう。
他人が今、どのような恋愛の状況で、どのようなことをしようとしているのか?ということを、自分の目で確かめられると、「これは自分にはあっていない」「これは自分もやってみよう」などと考えることができます。

最後に


しかしこれは、他人の考えを間近で見ることができないとわかりません。
これを叶えることができるのが、私が運営しているオンラインサロンです。
他のメンバーと交流することによって、自分の価値観や恋愛観に気づくことができます。
また、他の人のやり方を参考にして、自分の関係に取り入れてみることもできるのです。
これが、他人の考えを通して、自分を深く見つめるという手法になります。
そうすると、私が配信している知識や学びが、より自分を見つめることによって、自分の中に深く入っていきやすいのではないでしょうか。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 【ワーク付】彼への気持ち、伝えるべき?怖さを乗り越える5つのワーク

  2. 男性が”未読スルー”したくなる!要注意なLINE5選と対策法

  3. 彼の心を離さない!愛される女性のコミュニケーション術5選

  4. 仕事では自信満々なのに恋愛で自信喪失…その理由と克服法

  5. 今すぐ別れるべき?心理カウンセラーが教える要注意ダメ男の特徴5選と引き寄せの秘密

関連記事

Category