Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

都合よく扱われる女性とそうでない女性の違い④

こんにちは、高野那々です。

今日も、都合よく扱われる女性とそうでない女性の違いについて、4つ目をお話しします。
ここからは、あえて厳しい現実についてお伝えします。
なぜ男性が、都合のいい女を作ってしまうのでしょうか?

①性欲を満たしたいから
男性は、性欲が高まると、自分勝手になります。
だからすぐに来てくれる、ヤリたい時にすぐヤらせてくれる女性は、どんどん彼から都合よく扱われてしまいます。

②恋愛がめんどくさい
1対1できちんと付き合うことを面倒と感じ、何人も都合のいい女性をキープしておく。
このような男性もいます。
自分がその中の一人になることは、非常に切ないと思います。
「恋愛ってめんどくさいな」
「俺って一人の人間とちゃんと付き合うのは無理なんだよね」
こんなことを話している男性には気をつけましょう。

③本命彼女にできないことをやってもらえるから
「こんな性癖、本命彼女には言えない。でも都合のいいあの子にはやってもらえる」
そんなふうに思われてしまったら、非常に悔しいと思います。
だから、彼の言いなりになってはいけないのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 男性心理を知るよりも大事なことがあるって、知ってた?

  2. 間違いなく愛されるマインドとは?

  3. 私は彼の手の平で転がされているのでしょうか?

  4. 既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

  5. 辛い恋愛になりがちな人がやってしまっていること

関連記事

Category