Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

都合よく扱われる女性とそうでない女性の違い③

こんにちは、高野那々です。

今日は、都合よく扱われる女性とそうでない女性の違いについて、3つ目をお話しします。

都合のいい女かどうか?判断できるチェック項目の続きです。

④世話好き
彼の身の回りのお世話をしてあげたり、尽くしていると、彼は何もしなくなります。
ダメンズを作ってしまうことになりかねません。
このような状態で結婚すると、奥さんばかりが彼のことをやってあげてしまい、自分のことがおざなりになってしまいます。
そして、後悔する可能性もでてきます。
だから、尽くし過ぎ、世話の焼き過ぎはやめましょう。
お母さんになってしまってはいけません。
恋人なのだから、自分ばかり頑張るということは、バランスが崩れます。
あなたと彼は対等であるべきなのです。

⑤他人の顔色をうかがってしまう
恋愛をしていても、彼の顔をうかがってしまい、
「嫌われないようにしなきゃ」
「自分さえ我慢すればこの場は丸く収まる。好かれるよね」
このように、嫌われてしまうのではないかということが前提になっていると、自分らしさを出すことができなくなってしまいます。
そうすると、彼にとって都合が良くなります。
また、自分の意見がないため、つまらなく感じて、飽きられてしまう可能性もあるのです。
だから、人の顔色をうかがう癖のある方は、気をつけましょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 男性心理を知るよりも大事なことがあるって、知ってた?

  2. 間違いなく愛されるマインドとは?

  3. 私は彼の手の平で転がされているのでしょうか?

  4. 既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

  5. 辛い恋愛になりがちな人がやってしまっていること

関連記事

Category