Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚男性が本気になる不倫と遊びで終わる不倫の違い

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚男性が本気になる不倫と遊びで終わってしまう不倫の違いについて

「不倫に本気とかないでしょ。全部遊びに決まってる」と思う方もいると思います。
でも、世の中には色々な方がいます。
不倫からスタートし、仲良しのご夫婦も実際に存在します。

今回は、色々なケースを見てきた私だからこそできるお話でもあります。
今訳あり恋愛をしている女性は、ぜひこのお話を参考にしてもらい、自分のマインド修正に役立ててもらいたいと思います。

不倫の恋を実らせた女性が辿るステップ


不倫の恋を実らせた女性たちが辿るプロセスがあります。
私が見ている成功事例では、ほとんどがこのプロセスを辿っていると感じています。

<STEP1>


彼とお付き合いを始めた頃というのは、初めての不倫だろうが、何回目かの不倫であろうが、この先の彼との関係に不安を感じたり、奥さんへの嫉妬を感じます。

直接的な、「奥さんさえいなくなれば」「奥さんが憎い」という感情ではなく、お休みの日に彼と連絡が取れなかったりすると、どうしても頭の中にイメージしてしまいます。
「今頃家族といるんだろうな」「どんな話をしているのかな」と考えてしまうのです。
中には、全く彼の家庭を意識しないという方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が、彼には家庭があるということを意識すると、「不倫だしな」と思ってしまうということです。

<STEP2>


彼との関係に集中しよう。
彼の家族や奥さんは関係ない。
まずは自分と彼との関係を、良くすることが大事だ。
ということに、徐々に気づいてきます。

<STEP3>


やがて、奥さんのことが気にならなくなってきます。
奥さんは奥さん。
私は私。
彼との関係に集中し、奥さんのことをわざわざ土俵に上げなくてもいい、というスタンスになってくるのです。

未来の自分を否定する


この3ステップは、自然とそうなっていくのか?というと、やはり訳あり恋愛をしているご本人が、彼ともっと良い関係を築きたいと、自分のマインドを整える行動を実践するため、この過程を辿っていけるのです。

奥さんに嫉妬したり否定したりすることは、未来の自分を否定することになります。
自分が行きたいものを否定しているため、なかなかそこに行くことができません。
誰かから否定されるかもしれないと、心の奥底で思ってしまいます。
自分が否定しているということは、自分の潜在意識が「そこに行きたくないんだね。嫌なんだね」と捉えてしまうのです。

ここが重要なポイントです。
〜〜自分の願望を先に叶えている人を否定すると、あなたの願望が叶わなくなってしまいます。
だから、ずっと願っていても叶わないのであれば、あなたがなりたい姿を、すでに体現している人のことを、否定したり、憎んだりしていませんか?
これは非常に大切なことです。

ぜひご自身の思考を振り返ってみてください。
今はそう思っていなくても、過去がそうだったという方は、どんどん新しい思考を上書きしていくイメージをしましょう。
奥さん奥さん。
私は私。
同じ土俵に上げない。

同じ土俵とは?


では、奥さんと同じ土俵に上がるとは、どういうことなのでしょうか?

彼のことを考える時に、奥さんのこともセットにして考えていませんか?
例えば、「彼に会いたいなぁ」と考えた時に、「今頃、奥さんとご飯食べてるのかな」など考えていませんか?
これは余計な思考です。
ご自身で、きちんと「余計な思考だ」と認識する必要があります。

イメージとしては、相撲を力士二人で対戦している時に、観客性にいるお客さんを引っ張ってきて、わざわざ土俵に上げるというイメージです。
この行為は、必要ありませんよね?
彼をイメージした時に、そこに奥さんがついてくるかもしれません。
でも、「違う違う!土俵の外に行っていただきましょう」と、自分からわざわざ手を引っ張って上げない、というイメージも付け加えていただきたいのです。

これは、無理をしたり、自分が想像したことを抑え込むわけではありません。
新しい想像をするということです。
これを続けていくと、徐々に奥さんのイメージに、自分が引っ張られることがなくなります。

最後に


既婚男性が本気になる不倫というものは、
〜〜相手の女性が奥さんを意識せず、「私は私で彼との関係をもっと良くすることに集中しよう」というマインドを持っていると、男性は「一緒になりたいな。幸せにしたいな」と思うようになります。
今あなたが思われていないとしても、関係ありません。
これからです!
これからあなたは、どんなマインドでいることを選択しますか?

このお話を読んで、「私と彼の関係はそうじゃない。もしかして遊びかもしれない」と思っても、風向きはあなた次第で変えられます。

そして、私のところには、色々な不倫恋愛の成就事例があります。
本当に不倫から成就して幸せになれるのかな?と思ったら、 私が発信しているYoutubeやブログ、メルマガなどを見ていただきたいと思います。
運営しているオンラインサロンの中には、成就された方も在籍されています。
「本当にそういうことがあるんだ」と、信じられるきっかけにしていただけるのではないでしょうか。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  2. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  3. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  4. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

  5. 好きと言ってくれるけど離婚しない宣言を貫く彼との向き合い方

関連記事

Category