Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

会えない時に、より好きになってもらうためには?②

こんにちは、高野那々です。

今日は、会えない時により好きになってもらうために、どうしたらいいのか?
ということについて2つ目をお話ししていきます。

ピークエンドの法則を使いましょう。

ピークエンドの法則とは、「終わりよければすべてよし」ということです。
例えば、デートがそこまで盛り上がらず、ピークがあまり良くなかったとします。
でも、デートの別れ際、つまりエンドの印象がいいと、一気に楽しい思い出になります。

デートの別れ際に、永遠と彼を引き止めると、重たい印象になってしまいます。
それに、彼に、自分のことしか考えていないと思われかねません。
だから、エンドを良くすることで、彼の印象にもより残り、あなたになっていない時間も、あなたのことを考えるようになるのです。

ぜひやっていただきたいことは、デートの帰り際に、名残惜しそうにするけれども、きちんと切り上げるということです。
その時に、「今日は楽しかった。本当はもっと一緒にいたいけど、明日も仕事だしね。楽しい時間をありがとう!」というように伝えると、彼も嬉しくなるうえ、きちんと切り上げることで、しっかりした女性だという印象を残すことができるのです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category