Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

会えない時に、より好きになってもらうためには?③

こんにちは、高野那々です。

今日は、会えない時により好きになってもらうために、どうしたらいいのか?
ということについて3つ目をお話ししていきます。

男性心理をくすぐって、悩みを相談してみましょう。

男性は問題解決型です。
そして、一点集中型のシングルタスクです。
『問題』というタスクがあると、それを解決していない状態を気持ち悪く感じ、ソワソワしてしまうのです。

よくある例として、男性が仕事で問題を抱えている時にデートをしても、目の前の彼女が何か話しかけてきても、上の空になってしまうことがあります。
それは、男性が問題解決型であり、一点集中型だからなのです。
一度問題を抱えると、そのことが頭から離れられなくなります。

だから、彼と会えない時に、彼に悩みを打ち明けてください。
もちろん、彼が解決できそうな問題です。
問題を渡されると、彼はそれをなんとか解決しようと、一生懸命考えるはずです。
その間、あなたのことを頭に思い浮かべるのです。
「私の一番の悩みは、彼がなかなか離婚を進めてくれないこと」とおっしゃるかもしれません。
でも、それはひとまず置いておいて、彼が解決しやすい問題にしましょう。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category