Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

不倫恋愛の彼がメロメロになる♪ 男心を読み解くセミナーDVD

カウンセラーの高野那々です。

あなたは、「彼の考えていることが分からない!」「どうしたら、離婚して私を選んでくれるんだろう」と悩んだことはありませんか?

o0672050513266960381

もしも、男心が分かり、彼があなたに何を求めているかが理解できれば、そういった悩みはなくなります。

まさに…

「不倫恋愛の彼がメロメロになる♪ 男心を読み解く」

って事です!

彼のツボをしっかり押さえれば、彼はあなたのことを「自分にぴったりの彼女だ!」と、離したくなくなるんですね。

そう、ますますメロメロになるというわけ♪

ですが、彼に直接「あなたのツボを教えて」なんて聞けませんよね(笑)

そこで企画しましたのが、
「不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナー」です!

「男のことは、やはり男に聞きいてみよう!しかも、恋愛に詳しい方なら、間違いない!」と思った私。

…ということで、カウンセラー仲間の龍輝さんに、セミナーの講師をお願いしちゃいました♪

prof

龍輝さんって、恋愛や結婚を目指す女性の、つよ〜い味方!

男性目線で、愛される女性になるためのカウンセリングをされています。

でも、元々は、マクロビのシェフ。

なぜ、そこからカウンセラーに転身されたのか?

食べ物が精神にも影響していることを知り、そのことをきっかけに、心理学や引き寄せの法則を学ばれたそうです。

会ってみると、物腰がとってもソフトで、しかも爽やかなイケメン!

セッションを受けて、彼とラブラブになった女性も、たくさんいらっしゃいます。

o0461047913153485281

いただいているセミナーのご感想、ご紹介させていただきますね。

はじめてセミナーに参加させて頂き、大変勉強になりました。

男心を分かっていたつもりでいましたが、まだまだ知らなかったことが沢山あり、びっくりしました。

自分自身を成長させることも学ぶことができました。

今回学んだことを、どれだけ実践で発揮することができるか、楽しみで仕方がありません♪

龍輝さん、那々さん、本日はありがとうございました。

よい報告ができますよう、これからも頑張り過ぎず、頑張ります。

またお願いします!

ななさん、龍輝さんコラボのセミナーとっても楽しかったです。

とっても素敵な龍輝さんにお会いできてうれしかったです。

男心を詳しくそしてわかりやすくお話して下さり、自分の男性に対する接し方を、改めて見直すことができました。

自分のエネルギーを上げるって、とても大事ですね。

エネルギーを上げておくと、自分が楽でいられることを実感できます。

自分軸を大切にしていこうとおもいます。

すべて自分の想いで未来も変わってくるから、今を楽しみ、そしてこれから先の未来もたくさん幸せなものにしていこうと思います。

今日は本当にありがとうございました。

ななさん、そして龍輝さんに出会えたことに感謝しています。

とっても心がHAPPYになり、たくさんパワーを頂きました。

愛と感謝をこめて。

今日はありがとうございました。

「奥さんは2人いらない」

「彼のお母さんに近づくとよい」

これが一番印象に残りました。

心おだやかにすごせるように、実践していきます。

今まで、ななさんのDVDやセミナーを見てわかっていたこともありましたが、男性の立場からの言葉が、とても新鮮でわかりやすかったです。

男性脳・・・。

男の人って勝手だな、と思いつつ、そんなところもかわいいです。

私自身も、もっともっとエネルギーをあげて、彼にとっての「あげまん」になれるよう、まず自分を楽しもうって思いました。

奥さんと未だに心の奥底で比べてたこともありましたが、そんな感情は本当いらないですね。

彼の奥さんのことは、自分の未来の姿、私のライバルは彼のお母さんでした!!

まだまだエネルギーをあげて、引き寄せます!

男性のことを全くわかっておらず、NGなことをずいぶんしてきたのだな・・・と思いました。

お話をきいているうちに、「私は私のまま、飾らずかんばらず素直に、そのままを出していけばいいんだ!」と気づきました。

まず自分ですね。

最近よく「自分のエネルギーを高める」ということを目にしたり耳に入ってきたりするので、やっぱりそうなんだな、と納得しました。

常に自分のエネルギーを高く保っていられるように意識して過ごします。

ナナさんのようにキラキラして女性でいたいです!

ありがとうございました~!

自分が楽しんでいるかどうかが大切で、それが彼を楽しくさせることにつながる、という話がきけて、とても前向きになれました。

こんなにも男性と女性が根本的に違うんだな、ということが知れて、気持ち的に楽になれました。

奥さんと比べてしまう自分がいましたが、まずは自分のエネルギーを高めて、彼が楽しく過ごせるようにしたいなと思いました。

とってもわかりやすいお話ありがとうございました。

男性と女性では、物の考え方が、丸っきり違います。

だから皆様、「男の人ってこんな風に考えるんだ!」となるのですね。

そして、今までは疑問に感じていた彼の言動の意味が理解できると、次にどんな行動をとればいいのか、迷うことがなくなります。

もちろん、してはいけないことも把握しておけば、「あ〜やっちゃった」という後悔もしなくなりますよね!

男性心理を理解することの大切さについて、龍輝さんは、こうおっしゃっています。

男性目線の男性にしか分からない男性心理を理解することで、彼の心を惹きつけ、彼が貴女を離さなくなるという方法が分かります。

o0400030012888016396

男性運がない、とか、自分や相手が悪いからでもありません。

男性と女性の、根本的な意識や脳の構造の違い・男性心理を知らないだけなんですね。

男性と女性の脳の構造や、意識は全く違います。

それを知らないと、テニスが上手くなりたいのに、包丁で野菜を切る練習をしているようなものです。

その違いや男性心理を知ることで、彼との関係を円満にすることができるということです。

「ほんとに?!男の人ってそう考えてたの?」となること間違いありません。

DVDの内容は、こちら♪

・愛されマインドの作り方(嫉妬や被害者意識を手放して彼から愛される思考)

男女の違いを理解する前に、どんな心構えでいると彼から愛おしく思ってもらえるのかを、知っておくことが大事♪

素直になること、彼の気持ちを真っ直ぐ受け取れるようになること、まず先に愛情表現をすること…などなど、愛されるための秘訣をお話していただきます。

・男性のタイプ別、状況別の虜にさせる方法

あなたの彼は、肉食系?それとも、去る者追わずなクールな男性?

彼がどんなタイプなのか見極め、彼にとっての理想の女性を目指しましょう!

・どのような女性と結婚したくなるのか?

彼女の存在からステップアップして、「奥さんと別れて、彼女と一緒になりたい!」と思うのは、どんな時?

そして、どういう心境で決断するのか?

バッチリわかります!

・男性が喜ぶ、さりげない気づかい

気配り上手は、男女問わずモテます。

でも、目の前の彼のニーズにタイミングよく応えられる女性になれたら…

彼は、ますますあなたの虜になることでしょう♪

・男性が喜ぶこと

・男性にとってのNG行動

・復縁の仕方

どんな別れ方をしていようと、復縁出来る可能性は幾らだってあります。

正しいステップを踏めば、お付き合いする前よりラブラブな関係になることだって、夢じゃありません♪

・男性の好きなしぐさ

女性のどんな仕草にドキッとするのか?

女性には知り得ない、男性目線での色気の出し方、知りたくありませんか?

いつもと違うあなたを見せて、彼をドキドキさせちゃいましょ♪

・ベッドで男性が喜ぶ振る舞いとNG行為

大好きな人と愛し合う行為は、とっても尊いもの。

より充実させるために、ベッドでのマナーを知ることは必須です。

ポイントは、「恥じらい」ですヨ。

・彼がメールの返事を返してくれない原因と改善方法

メールが来ない=嫌われた

…この図式から、卒業しましょう。

なぜ、忙しいとメールの返事が来ないのか?

男性のリアルな本音を知れるので、ど〜んと構えていられる女性になれますよ♪

実際に、彼とのお付き合いに活かせるものに絞って、お届けします♪

「僕を本当に理解してくれるのは、他でもない、君だけだ!」

彼に、こんなセリフを言わせてみませんか?

「不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナーDVD」

11130785_939580086088982_347886819_n

※DVDは、クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

「発送元:TKデザイン 品名:株式会社ココニア様商品(DVD)」の表記で、レターパックでお届けしますので、外側からは何のDVDか分からないようになっています。

なお、クロネコヤマトさんの営業所止めにも対応しています。ご決済が完了されましたら、nana.nayamikaiketsu@gmail.comまで、最寄りの営業所をお知らせくださいませ。

ご注文後、1週間以内にお届けいたします。

特定商取引法に関する記述はこちら。

お申し込みは、こちらです♪

「不倫恋愛の彼がメロメロになる♪男心を読み解くセミナーDVD」(30000円)

★不倫恋愛を実らせる為の10個のルールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category