Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術セミナー

こんにちは、高野那々です。

※このセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

キャンセルが出ましたら、メルマガより募集させていただきます。

メルマガをご登録になって、お待ちくださいませ。

〜〜〜〜〜

「不倫恋愛の彼と、いつか一緒になりたい」

7ca4f661151a045ab8bd11307b5f938d_s

その願い、「いつか」ではなく、最速で叶えましょう!

あなたも、彼との理想のゴールを、手に入れることができます。

いつも側にいられる安心感と、2人一緒の未来を創っていけるワクワク感でいっぱいの毎日を、送れるようになります。

スクリーンショット 2017-03-21 13.00.56

これからは、誰にも遠慮せず、彼を独り占めすることもできます。

でも、こう思われるかもしれません。

「今の状態で、一体どうやって進展させたらいいの?」

今回の、不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術セミナーで、どんな状況からでも一気にひっくり返す方法を、お伝えしますね!

彼と思うように会えなくても、状況は変えられます。

彼と一緒になりたいのになれていないとしたら…。

それは、願い方がズレていることが、原因です。

正しい脳の使い方を知って軌道修正すれば、あなたの理想の未来が、すんなりと手に入りますよ♪

実際に、幸せを手に入れた方のご報告を、ご紹介させていただきますね。

ナナさん、こんばんは。

土日に彼のところに行って一泊してきました。

(中略)

実は前の夜に、彼から電話があって「会ったら言えないから今言う」って。
私への想いを沢山話してくれたのです。
こんなに話してくれたのは初めてだと思います。

そして「俺だけのものになって欲しい」って言ってくれました。

私もちゃんと素直に自分の気持ち伝える事が出来ました。
「これからもずっと一緒にいるよ」って。

そのお陰なのか、会った時は本当に自然な感じで、私自身何の不安もなく、 心から楽しんできました。
今まで彼と会った中で一番楽しかった!

彼の「ツンデレ」も「ドS体質」もいとおしく思います。きっと彼は前から 何も変わっていなくて、私だけがモチャモチャ拗ねていたんだなって今なら解る!

ナナさん、今私とても幸せです。彼との絆ちゃんと掴みました。

決めたらこんなに世界が変わるなんて!

帰りの新幹線の中で「あっ私が決めた事叶う!」って確信しました。

このワクワクした気持ち、心から彼を信頼出来る事、決めたら動いていくって いう事、何も心配ないって事、もうナナさんのセミナーの前座で、私が セミナーしたい位です!

あーいつも長くなってごめんなさい。
また近況報告しますね。
ナナさん、心からありがとうございます。

ナナさん、いつもブログやメルマガで励まされて来ました者です。
DVDも拝見しました。

彼とは20年前からお互い気持ちが離れられずも互いに結婚し子供もいます。
私は今年、離婚しました。

3年前に再会し、彼の奥様に数回バレてしまいましたが、本格的に彼が別居し、離婚が決まりました。

彼は、子供の面会はお前が辛いだろうと案じ、「俺の家族の事で、今まで散々苦しませてしまったから、お前が辛くなる事はしたくない。もう会わなくてもいい」と、面会交流も求めませんでした。

財産全てを渡し、彼は全てを失ってまで私を選んでくれました。

いつか迎えに行くと信じていました。
だけど離婚しない彼…

離婚話が出ても発展しない…
散々ケンカもしました。

今年、腹をくくった私は彼に、「私が好きで一緒に居るだけ。たとえバレたとしても、奥様には傷付けてしまった事に対してならば謝罪はします。だけど、好きな気持ちは奥様に嫌いになれと頼まれても変わらない。
その時、あなたが別れを選んでもいい。私は遠くからあなたを愛せるから、それでいい。私の心までは変えられない。」と、伝えました。

現実が動き始めました。

バレてしまいましたが、今度は彼が別居し離婚しました。

離婚をし、真っ先に会いに来てくれた彼は、「俺と結婚して欲しい」とプロボーズをしてくれました。

今の私は、20数年間、心に大きく引っ掛かっていたものが外れ、幸せに充たされています。

ナナさん、感謝です。

更に、新たな一歩を踏み出した方も!

少し報告なのですが、彼が離婚しました

もう少し準備したらプロポーズする、とのことです

ここまで進んだのは、ナナさんのおかげです^^
本当にありがとうございます

久しぶりに彼と会いました

「ずっと好きていてくれてありがとう」
「嬉しい、★★を幸せにするって、心の底から言えることが、本当に嬉しい!」
と言われました

嬉しくて、泣きました

今の彼は、落ち着いているし、何を喋っても聞いてくれるし、
受け入れてくれます

離婚は大変だったと思うのですが、それが見えなくて、
私を安心させる態度ばかり、不思議です、驚いています

これまでは王様みたいだったのに、今は私がお姫様になりつつあります

「北風と太陽」の、北風だった彼が、今は太陽です

(中略)

彼は何度も家族を選び・・・別れるたびに、たくさん涙しました
ちゃんとカウントできる別れだけでも、6回ありました

その間に、彼は別居も何回も解消して、最近は新築のマンションを買って家族と暮らしていました

そのたびに、最初はボロボロになるのですが、
「幸せになる、その時、隣にいるのがたまたま彼だったらラッキー」
という考えに行き着くことができました

でも、絶妙なタイミングで戻ってくるので、
ここ半年は、「また戻ってくる、だからいつか一緒になる」と思って
いました

普段のカウンセリングもずいぶん助けになっていますが、
ナナさんのバックアップがある、という事実だけでも、
私を支えてくれました

感情の渦に飲まれはするけど、飲まれていることに気づくことができました

ありがとうございます><

私のゴールは結婚なので
もう少し、サポートをお願いします
長文読んでくださり、ありがとうございます

o0720045213683113117

何度ナナさんに助けていただいたか・・
私もやっと、結果を報告出来ます!
最近は彼との喧嘩もなくなり、カチンとくるような事も言われなくなりました。
私はナナさんのアドバイス通りに彼に接していたのですが、前はやっぱり私が彼を責める口実を探していたんだなあと・・それがなくなってから、彼も変わりました。^^

それと!この前は突然ウチに来てくれて、夜通し二人の将来について語り合いました。(笑)

思ってた以上に、私の事を想ってくれているんだなってわかって凄く嬉しいです!
成就・・・本当に出来ちゃいそうな予感なんです♪♪
ほんと、ナナさんのおかげです。^^

ナナさ〜ん!どうしましょ!!!

彼から「会いたい」とLINEが来ました!

1年ぶりです!!

彼に返信する前に、ナナさんに報告してます。(笑)

というか、すごくドキドキして、なんと返していいやら・・・?!

でも、うまくいくと思います。

ナナさんのおかげで、同じことは繰り返さない自信があります。

ひとまず、素直に「連絡ありがとう♪私も会いたい」と伝えますね!

1年半前付き合った当初「離婚はできない」、「土日は会えない」と言われていた私が、「私との将来を考えてる」、「毎日会いたい。」と言われる日が来るなんて!

今日のデートも「◯◯が喜んでくれるのが、一番嬉しい」、「将来一緒になっても毎日俺の事大好きって言ってくれる?」

そんなことばっかり言ってました(あまあますぎて内心鳥肌!)

そんなことが現実にあるんだよって、他のクライアントさまの励みになれば嬉しいです♪

いかがでしょうか?

彼と一緒の未来が、あなたを待っています!

582b5f0f35b11aaacaf3ad2941318b15_s

これからは、彼の妻としての人生を、歩んでいきませんか?

同じように行動されれば、あなたを取り巻く状況が、まるで紙芝居のように、パラパラと変わっていきますよ♪

更に、今回は、困難な状況をひっくり返して幸せをつかんだクライアント様の実例を、ご紹介いたします。

お2人からのメッセージを、ご覧くださいませ。

今、希望を持っていらっしゃる方、
お辛い状況の方、
様々だと思います。
だから 自分の中で
「不倫恋愛」と枠を作らなくて
いいと思います。
どんな恋愛でも 自分と 好きな人がいて
そのスタンスは同じ。
だから 枠にとらわれず
自然にただ恋愛をしていく、
その延長に大切なことが必ず お互い
見えてくると思います。
いや、必ず見えてきます。

自分の在り方が変われば状況は
変わってきます。

どんな困難でも大逆転できます。

それまで辛いことたくさんあるとも
思います。
でも わたしにもできました。
ナナさんに頼りましたが(^-^)

だから 今日ここにいらっしゃる皆さんにも
できないことはないのです。

できることなのです!!

どうぞ根拠のない自信を持って
笑顔で過ごしてください。
それがいちばん近道になると
確信しています(^-^)

(彼からもらった指輪のお写真、送ってくださいました♪)
t01400187_0140018713520409602

振り返ると色々ありました
根拠のない自信があり、彼から愛されている、一緒になるのが当たり前と思っていました。これはななさん達から勇気をもらえたからだと思います
未だに時々嫌な感情になり、音信不通だった期間や以前の結婚生活を聞いてしまいますが、答えてはくれません。知ってどうするの?大事なのは今でしょ、これからでしょ、と。ご機嫌で過ごそうよ、と言われます。
うまく言えませんが、こうして縁があって彼と出会えたこと、家族も友達も温かく受け入れてくれたこと、全てに意味があったのかな、と感慨深いです

特別何かをしたつもりはありませんが、機嫌よくすごすこと(ま、いっか!と思えることが多くなりました)、ベストのタイミングでうまくいく。全てに感謝、これを大切にしてきたと思います

ありがとうございます!!

苦しいときの心の持ちようと、道の切り開き方は、とっても参考になりますよ♪

あなたの恋にも、ぜひ活かしてくださいね。

ではでは、セミナーの概要です。

不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術セミナー

【日時】5月6日(土)13時45分開場 14時スタート、17時終了

【場所】ビジョンセンター東京 6F 603 (東京駅八重洲口より徒歩5分)

【セミナー内容】

1)不倫恋愛を劇的に進展させる、脳ミソの使い方

 ・心は3つによって構成されている

 ・誰でも持っている「叶える力」の引き出し方

 ・日々考えていることが実現するメカニズム

2)具体的な成就のプロセスを解説!

 ・今まで、なぜ思うように叶えられなかったのか?

 ・関係が停滞する2種類のパターンを知ろう!
 
 ・結婚を最終目標にしないことで、達成しやすくなる

3)ステージ別「成就」の目指し方

 ・あなたが現在、どのステージなのかわかる!チェックリスト
 
 ・知らぬ間に言ってませんか?ステージ別のNG言動

4)成就に繋がる、日々の過ごし方

 ・理想のゴールを手にするために、今日からできること

 ・反復と技術化

 ・起きてほしいことを引き寄せる★★の法則

5)成就の鍵となる、ブレないマインドを鍛える3つの方法

 ・「★★」を養う 
 
 ・小さな「★★」を設定する

 ・「★★」ごっこ

6)既婚男性の取り扱い方

 ・既婚男性が、彼女との将来を考えるときとは

 ・不倫恋愛における、ちょうど良い距離感とは

 ・この子は逃しちゃいけない!と彼に思わせる方法

7)悩み別、心の保ち方と、取るべき行動

 ・奥さんにバレたとき

 ・彼が会いに来てくれないとき

 ・距離を置かれているとき

 ・「離婚はしない」と言われたら

 ・もし、奥さんが妊娠したら?

8)どんでん返しは、なぜ起こせる?実際の成就事例をご紹介!

成就されたクライアント様お二方の実例を、時系列を追ってご紹介いたします。

彼との出会いから成就までの、涙なしでは語れない山あり谷ありの軌跡を、ぜひご覧ください。

困難な状況からのひっくり返し方が、わかりますよ!

 <A子様の成就エピソード>

お互いに子供がいる中、彼との子供を妊娠、中絶。
そんな出来事を乗り越え、彼の離婚が成立。
再び彼との赤ちゃんに恵まれ、ご出産されました。
今は、クライアント様のお子さんと、赤ちゃんと、お幸せな毎日を送ってらっしゃいます♪

 <B子様の成就エピソード>

彼とケンカをし、音信不通になって半年後、奥さんからの慰謝料請求。
その間も彼と会えずにいましたが、ご自身の気持ちと向き合い続け、日々を過ごされていました。
10ヶ月後に彼から「離婚が決まった。迎えに行く」と連絡が来て、再会。
その後、入籍されて、とってもラブラブ。愛される喜びを実感中だそうです♪

9)まとめ&質疑応答

【お願い】

このセミナーは、オンライン動画用の撮影が入ります。

参加者の皆様のお顔は映らないよう配慮しますので、ご安心くださいませ。

セミナーに参加できない方にお届けするためですので、ご理解お願いします。

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。

スクリーンショット 2017-03-21 16.32.17

17時30分〜19時30分を予定しています。(途中退出OKです)

【セミナー代金】

・セミナー+懇親会:3万5000円

・セミナーのみ:3万円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

なお、ご返金の際は、決済手数料(157円)、及び振込手数料を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。

【お申し込み】

以下をクリック(タップ)して、お申し込みください。

※満席となりました。ありがとうございます!

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category