1. 不倫成就論
   

不倫恋愛から幸せな未来をつくり上げるコツ

こんにちは、高野那々です。

未来の幸せは、今の自分がつくっています。

つまり、毎日どんな気分で過ごすかで、未来が変わってくるということなんですね。

とは言え、不倫恋愛中って、ついネガティブな結末を予想してしまいませんか?

「毎日、彼の言動に、一喜一憂する自分がイヤ!」

それなら、彼とは関係ない毎日の行動の中で、いい気分になれることを探せばいいんですよ♪

お化粧するとき、肌触りのいいメイクブラシを使ってみるとか。ゆっくりお風呂に浸かるとか。美味しい物を食べるとか。

何も大それたことをしなくても、「ん〜幸せ」と呟きたくなるようなことって、日常にたくさん落ちています。

不安劇場を繰り広げていると、それに気がつかないんですね。

愛に溢れた豊かでバラ色の未来は、今、意図的に味わっておくことで、手に入れられます♪

満たされた感覚を、先に自分に与えてあげませんか?

このコンセプトの元に企画しました、12月22日(金)開催「愛と豊かさを引き寄せるクリスマスパーティー」

共同開催の佐竹真理子先生は、お花と音楽と宝石を愛する、豊かな心を持ち合わせていらっしゃる女性。

また、ヒーリングの技術も素晴らしく、私自身、プライベート面もお仕事面も、格段に引き上げていただきました♪

当日は、同じ目標を持った仲間同士で集い、心地よい空間でのお料理とおしゃべりをお愉しみください!

私と真理子先生からは、2018年を素晴らしい年にするためのエネルギーの出し方を、お伝えしますね!

パーティーの募集は、12月15日(金)に締め切らせていただきます♪

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP