Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

「彼からどれだけ愛されているか」も大切だけれど

こんにちは、高野那々です。

あなたは、自分の存在価値を、彼からの連絡回数や会いに来る頻度ではかっていたりしないでしょうか?

確かに、好きな人から愛されているという実感は、すごく満たされている感覚になりますよね。

でも、自分を幸せにしてくれる要素が、彼との関係にしかないと思ってしまうと、心が不安定になりやすいのです。

たとえば、彼からメールが来ないかと、しょっちゅうスマホを確認してしまう方が、いらっしゃいます。

こういう場合、連絡がちゃんと来ればいいけれど、来なかったら、いかがでしょう?

極端な話、何も手がつかなくなってしまうのです。

彼から愛されているかどうかで自分の価値を決めるのではなく。

ただ、自分が自分を、認めてあげてください。

「私が生まれてきたことは、最高に素晴らしいこと!」

こんな言葉を1ヶ月間、鏡に映った自分に言うといいですよ♪

本当に、そう思えるようになりますから。

誰でも、生まれてきたら、無条件に祝福されます。

それだけ、誕生するって素晴らしいことです。

だから、あなたも、あなたの存在を祝福してくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category