1. 不倫成就論
   

「彼からどれだけ愛されているか」も大切だけれど

こんにちは、高野那々です。

あなたは、自分の存在価値を、彼からの連絡回数や会いに来る頻度ではかっていたりしないでしょうか?

確かに、好きな人から愛されているという実感は、すごく満たされている感覚になりますよね。

でも、自分を幸せにしてくれる要素が、彼との関係にしかないと思ってしまうと、心が不安定になりやすいのです。

たとえば、彼からメールが来ないかと、しょっちゅうスマホを確認してしまう方が、いらっしゃいます。

こういう場合、連絡がちゃんと来ればいいけれど、来なかったら、いかがでしょう?

極端な話、何も手がつかなくなってしまうのです。

彼から愛されているかどうかで自分の価値を決めるのではなく。

ただ、自分が自分を、認めてあげてください。

「私が生まれてきたことは、最高に素晴らしいこと!」

こんな言葉を1ヶ月間、鏡に映った自分に言うといいですよ♪

本当に、そう思えるようになりますから。

誰でも、生まれてきたら、無条件に祝福されます。

それだけ、誕生するって素晴らしいことです。

だから、あなたも、あなたの存在を祝福してくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP