1. 不倫成就論
   

「彼からどれだけ愛されているか」も大切だけれど

こんにちは、高野那々です。

あなたは、自分の存在価値を、彼からの連絡回数や会いに来る頻度ではかっていたりしないでしょうか?

確かに、好きな人から愛されているという実感は、すごく満たされている感覚になりますよね。

でも、自分を幸せにしてくれる要素が、彼との関係にしかないと思ってしまうと、心が不安定になりやすいのです。

たとえば、彼からメールが来ないかと、しょっちゅうスマホを確認してしまう方が、いらっしゃいます。

こういう場合、連絡がちゃんと来ればいいけれど、来なかったら、いかがでしょう?

極端な話、何も手がつかなくなってしまうのです。

彼から愛されているかどうかで自分の価値を決めるのではなく。

ただ、自分が自分を、認めてあげてください。

「私が生まれてきたことは、最高に素晴らしいこと!」

こんな言葉を1ヶ月間、鏡に映った自分に言うといいですよ♪

本当に、そう思えるようになりますから。

誰でも、生まれてきたら、無条件に祝福されます。

それだけ、誕生するって素晴らしいことです。

だから、あなたも、あなたの存在を祝福してくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 幸せな不倫とは?自分も相手も幸せな不倫と不幸な不倫の違い

  2. メンタルを鍛えると不安がなくなる!自分を信じる気持ちを取り戻そう

  3. 運命の人なら必ず結ばれる!運命の人の特徴を見逃さないで

  4. 願いが叶う方法は自分と相手を信じること!そして願いが叶う前兆を見逃さないこと

  5. 引き寄せには好転反応も!引き寄せの法則による好転反応の見分け方や乗り越え方

関連記事

PAGE TOP