1. 不倫成就論
   

「彼からどれだけ愛されているか」も大切だけれど

こんにちは、高野那々です。

あなたは、自分の存在価値を、彼からの連絡回数や会いに来る頻度ではかっていたりしないでしょうか?

確かに、好きな人から愛されているという実感は、すごく満たされている感覚になりますよね。

でも、自分を幸せにしてくれる要素が、彼との関係にしかないと思ってしまうと、心が不安定になりやすいのです。

たとえば、彼からメールが来ないかと、しょっちゅうスマホを確認してしまう方が、いらっしゃいます。

こういう場合、連絡がちゃんと来ればいいけれど、来なかったら、いかがでしょう?

極端な話、何も手がつかなくなってしまうのです。

彼から愛されているかどうかで自分の価値を決めるのではなく。

ただ、自分が自分を、認めてあげてください。

「私が生まれてきたことは、最高に素晴らしいこと!」

こんな言葉を1ヶ月間、鏡に映った自分に言うといいですよ♪

本当に、そう思えるようになりますから。

誰でも、生まれてきたら、無条件に祝福されます。

それだけ、誕生するって素晴らしいことです。

だから、あなたも、あなたの存在を祝福してくださいね。

不倫成就論の最近記事

  1. 停滞していた流れを変える!3ヶ月間の継続カウンセリング♪

  2. 妄想で現実を引き寄せて大好きな彼との恋愛を叶えよう!

  3. ゼロの法則って何?幸せになるためには嫌なことを経験しないといけないの?

  4. 潜在意識で顔が変わった?潜在意識を活用して望み通りの顔を手に入れる方法

  5. 会いたいと思うと会えるって、本当?潜在意識を利用して会いたい人に会う方法

関連記事

PAGE TOP