1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼は、家でどんな風に過ごしているのか

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼が、家でどんな風に過ごしているのか、気になってしまう。

これって、普通にあることだと思います。

クライアント様と、こんなお話になりました。

「彼と会えているときはいいけれど、会ってない時間は心ここにあらずでした」と。

カウンセリングをしていると、このようなお悩みをよくお聞きします。

あなたは、一人でいると、こんなことを考えてしまったりしませんか?

「今頃、彼は、奥さんの前で笑っているんだろうか。楽しく会話をしているんだろうか」

特に、長いお休みともなると、モヤモヤしますよね。

でもね、結婚生活って、文字通り「生活」なので、

奥さんと一緒にいる時間=ラブラブな時間

では、決してないんですよ。

たとえば、家族の買い物に付き合ったり、一緒にどこかに出掛けたりすることがありますが、

それは生活の一部になります。

夫だから、父親だから断れない家の用事っていうのも、やっぱりありますしね。

家族と住んでいる以上、避けて通れないと思います。

過ごした時間の長さでは、彼の愛ははかれません。(本当ですよ)

大切なのは、あなたと彼が、2人の時間をどう過ごすか、です。

この考え方を取り入れると、長期休暇でも寂しくなりませんよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  2. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

  3. 既婚彼氏の奥様の出産後、心がざわざわしていました

  4. 既婚彼氏への不満が募ったら

  5. あなたは、もっと、愛を受け取れます

関連記事

PAGE TOP