Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛中の既婚男性って、デリカシーがないの?

不倫恋愛の彼は、デリカシーがない?!

こんにちは、高野那々です。

あるクライアント様の彼は、家族旅行に行くたびに、クライアント様にお土産を買ってくるとのことでした。

内心「もらいたくない」と思っても、どうやって伝えたらいいのか、悩んでいらっしゃったのです。

そんなときは、アイメッセージ!

主語は「私」にして、

「気持ちはとても嬉しいの。でもね、私は、家族と行った先のお土産を見ると、家族とあなたが過ごしているシーンをリアルに想像してしまうので、できれば遠慮したいな」

という感じで伝えたら、彼も責められているとは思わないわけです。^^

反対に、「あなたが買ってくるから嫌な気持ちになる!」みたいな伝え方だと、彼もショックなんですね。

まぁ、こういうのはよくある話で、とにかくデリカシーがない男性は、多いです。笑(女性に比べて…ってことですよ)

ですが、行った先々でお土産を買ってくるなんて、クライアント様のことばっかり考えている証。

「私の彼は、デリカシーがない男!」と思うか、「実は、愛されてるじゃん!」と思うか?

何でも、受け取り方次第ですね。^^

不倫成就論の最近記事

  1. 【重要】彼を私という沼にハマらせる方法

  2. 追われる女になるためにやめるべきことワースト3

  3. 彼にお金をかけてもらえない女性の思考パターン3つ

  4. 守りたくなる!男性が放っておけない愛され女子の特徴5選

  5. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

関連記事

Category