1. 高野那々のおすすめ
   

他人軸、自分責め、妄想族の傾向がある方は、読むべし!

こんにちは、高野那々です。

3ヶ月予約の取れない、大人気のカウンセラー根本裕幸さん。

(妊娠中の2ショット。笑)

クライアント様からも、「根本さんのセミナーに参加してきたんです〜!」と、お聞きしたりします。

主に、夫婦仲や親子関係のカウンセリングをされていますが、今までのカウンセリング実績は15,000件以上!!!

も〜、大先輩でございますm(_ _)m

ねもと先生は、ご本もたくさん出されているんですよね。

今回は、不倫恋愛中のあなたにも是非お読みいただきたい2冊を、ご紹介させてくださいませ。

じゃん!

タイトルからして「知りたい!」と思いませんか?

1冊目の、「敏感すぎるあなたが人付き合いに疲れない方法」は、ねもと先生ご自身も「かつての自分に読ませたい1冊」と書いてらっしゃいます。

まさしく、悩みを抱えやすい人は、敏感(デリケート)な人。

特に、この章は要チェック!

「他人に振り回されないための自分軸のつくり方」

彼に振り回されていると感じたら、ソッコーでP70から読みましょう。

他にも…

・選択肢を増やすと心が軽くなる
・大人は1人を楽しめる
・1人居酒屋という練習
・自分の意思確認をする癖をつける
・自分と対話することで時間に流されない

などなど。

超!実践的な内容ばかりです。しかも、今すぐできることが、これでもか!というぐらい詰まっています。

心理系の本でよくある、気持ちが楽になって終わり…ではないんですよ。^^

バイブルとして活用できるので、彼の顔色をうかがってしまう方は、この本の内容をお試しくださいね♪

敏感すぎるあなたが人付き合いで疲れない方法
根本 裕幸
フォレスト出版 (2018-03-08)
売り上げランキング: 2,783

そしてもう1冊は、「ついつい抱え込んでしまう人がもう無理!と思ったら読む本」

こちらはですね、ドン底にいたときの私に読ませてあげたい本なんだな〜。

自分責めが得意なドMでドSな方には、目からウロコがポロポロ落ちまくるでしょう。

ワークもいっぱい♪

付録まで付いてるんです!

被害者意識が強いと自分で思う方、妄想族な方は、P78の「抱え込みから脱出する」をご覧あれ。^^

ついつい抱え込んでしまう人がもう無理! と思ったら読む本
根本裕幸
星雲社 (2018-03-20)
売り上げランキング: 3,262

ねもと先生、素敵なご本をありがとうございます♪

個人的に、似顔絵がツボでした。笑

高野那々のおすすめの最近記事

  1. 保護中: 自分の思い込みに気付くワーク

  2. 保護中: 自分のブレーキに気付くワーク

  3. 保護中: ポジティブな思考が身に付くワーク

  4. 人のために頑張りすぎて疲れているあなたへ

  5. 小顔体験してきました♪

関連記事

PAGE TOP