Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

始まりが不倫でも、未来を決めるのはあなたです

始まりが不倫でも、せっかく出会った彼とのお付き合い。

どうするか決めるのはあなたですが、やっぱり成就してほしいな、というのが、私の願い。

こんにちは、高野那々です。

どんな関係でも、ご縁があったからスタートするもの。

それをどう発展させていくかは、自分自身が決められるのです。

ですが、あなたの愛情アンテナが鈍っている場合、彼からの愛を受け取りにくくなってしまいます。

そもそも、最初は、お互いに好意があることがわかるから、お付き合いするわけですよね。^^

つまり、愛情アンテナは、ちゃんと反応していました。

それが、段々と不安になり、「もっと愛情表現してほしい」と、彼にたくさん求めるようになるのです。

もし、当てはまるなら。

あなたのアンテナ、そろそろメンテナンスしたほうが良さそうですよ。^^

「もう、取り返しがつかない…」な〜んてことは、ないですから!

敏腕ヒーラー、佐竹真理子先生との強力タッグでお届けする、「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」♪

ヒーリングで、あなたの中に溜まった自己否定や罪悪感、苛立ちなどの感情をお掃除して、バランスを整えます。

あ、怪しいものではないので、ご安心くださいね。^^

私が、心から信頼している、先生です。

カウンセラーの資格も持っていらっしゃいますし、ジュエリーのデザインや美容機器販売など、実業もしっかりされていて、経営者としても大先輩!

真理子先生オリジナルのヒーリングは、このような手法です。

皆、自分自身では見えにくく、変化させずらい潜在意識には、過去のトラウマや要らないイメージやこだわり、不安、怒りなどが、(もちろん良いイメージも)沢山入っています。

顕在意識と潜在意識とは、6000倍違うともいわれる大きなものです。

潜在意識を、微細エネルギーの周波数で共鳴させながら処理していく、独自のものです。

このような悩みが解決に向かい、願いが実現されますよ♪

・思い通りの人生を生きたい
・自分らしく輝きたい
・親との関係の悩み
・自信がない
・恋愛依存
・言いたいことが言えない
・仕事運をアップしたい
・ポジティブに考えたい
・将来が不安
・嫉妬
・彼との関係を、より良くしたい

お待ちいただいている間に、高野那々のオープンカウンセリングと感情のコントロール方法をテーマにした講座をお届けします。

あなたも、奇跡のヒーリングで、人生に大きな変化を起こしてくださいね!

募集は、今夜21時のメルマガよりスタートです。

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category