1. 不倫成就論
   

不倫恋愛中のゴールデンウィークを、悲しみの期間にしないために

不倫恋愛中のゴールデンウィーク。

悲しみの期間にしないために、できることがあります。

こんにちは、高野那々です。

彼に会えない方は、「普通の恋愛だったら会えたのに…」と、今の関係を恨めしく思うかもしれません。

でもね、気持ちの持ち方一つで、すごく楽しく過ごせることができるんですよ。

そう、こんな風に♪

年末年始はきっと不安に押しつぶされそうになっちゃう…ななさんヘルプ!状態かなとビクビクしていましたが、カウンセリングで教わったメモを毎日見返して、落ち着いて過ごすことができました。

断捨離したり、パワースポットの神社に行ったり、(おみくじは大吉!)いろいろ忙しくしていると、彼といる時とはまた違った楽しさがありますね。大きな発見です!(笑)

休み明けも、去年だったら彼からの連絡が待ち遠しくて仕方なかったですが、今回は冷静に、我慢しているとかではなく、待てました。

そのおかげで、いざ会った時も笑顔で彼を迎えることができました。

終始ご機嫌の私に彼の方から、「会えない間ずっと○○のことが頭から離れなかった」と言ってきてくれて、すごく嬉しかったです!

普段言葉で表現しない人なので、格別でした!

これも、ななさんに正しい過ごし方を教わったおかげです!

良かった良かった!

正しい過ごし方とは、「自分の苦しみを、不倫のせいにしない」ことなんですね。

この方法なら、穏やかな気持ちでいられますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP