Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛に疲れたあなたへ

不倫恋愛に疲れてしまったあなたへ

こんにちは、高野那々です。

疲れた…と思う原因の一つに、彼に合わせ過ぎるというのがあります。

「いやでも、彼の方が忙しいので、私が合わせないと会えなくなっちゃうんですよ」

こういう方もいらっしゃいますね。^^

でもね、「私が合わせないと会えなくなっちゃうんですよ」っていうのは、幻想かもしれませんよ( ̄▽ ̄)

一回、合わせるのをやめてみたら、どうでしょ?

それこそ、バンジージャンプ級の勇気かもしれません。

だけど、一番勇気がいるのは、一歩踏み出すその瞬間だけです。

飛んでしまえば、意外と何てことないのです。

あなたも、いつでも会える彼じゃないから、より「会いたいな〜」って思うわけですよね。

今までと違うことをやってみると、次からは、すんなり出来たりします。

だって、その恐怖は、やったことがないから感じているだけなので♪

「疲れて何もかもイヤ…」

そんな状態になる前に、挑戦してませんか?

限界ギリギリまで頑張るぐらいなら、勇気を出すことを頑張りましょ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category