Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナー

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛の彼との復縁、距離を置いている彼との復活。

彼に会えなくても、叶えることができます!

・音信普通
・LINEを送っても、既読スルー
・彼の仕事が忙しくて、全然会えない

このような状況から、またラブラブの関係を取り戻すことができるのです♪

最初に申し上げておきますが、私、超がつくほどの、現実主義者です。笑

見えないチカラの存在はもちろん信じていますが、

「理想の未来のイメージングだけしていれば、いつの間にか叶う」

「彼のことを想い続けていれば、ある日彼から連絡が来る」

それで全ての人がうまくいくなら、苦労しません!

イメージング、確かに必要です。

彼を想い続ける。それも大事です。

でも、ちょっとしたコツが、いるんですね。

フォーカスするのは、彼ではなく、自分です!

何となくやっていただけでは、思い通りの現実にはなりません。

あなたには、最短で、彼との復縁や仲良しの関係を叶えていただきたいです!

彼にアクションを起こすのではなく、思考の力を使って実現させる方法をお伝えするのが、

今回の「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーです!

彼との心の距離が遠くなってしまったように感じるのは、彼への愛の発信がちょっぴりズレていただけ。

ピュアな愛の届け方をマスターすれば、時空を超えて、あなたの想いが彼に伝わります。

ほんの少しだけ先に復縁を叶えた方を、ご紹介しますね。

ナナさん

こんにちは!
音信不通だった彼から連絡がきました(*^^*)
ありえない方法で、かつアッサリと。これまでなんだったのかと思うくらいです。

初めて身体の関係をもったあと、彼がどうしているのか全くわからなくなりました。わたし、泣きまくっていて、ナナさんのカウンセリングを申し込みましたよね。

ナナさんのカウンセリングを受けて、「わたしの考え方=今の現状」と知りました。振り返ると、わたしはずっと人に嫌われたくなくて遠慮して、不安で自信がない人生でした。この恋愛への罪悪感も大きかったことをナナさんから指摘されたと思います。罪悪感から、自分から関係を難しくしてしまったことも知りました。
これを知ったあとは、「自分を粗末に扱っていた」ことへの後悔が出てきました。

でも、こんな状況でも、彼のこと好きか?何度も何度もわたし自身の心に聞きました。いつも答えは「好き」でした。
だから、とことん「好き」に付き合おうと決めました。そう決めても、いっぱい泣きましたし、不安にもなりました。その都度、「好きだからこんな感情になるのは当たり前」と認めました。そのうえで、「その心配はわたしの頭が勝手に考えてる妄想だから」と自分を落ち着かせ、「わたしはどうしていきたいのか」また問いかけていました。それを繰り返しつつ、わたし自身を大切にすることも大事にしました。

そしたら、連絡がきました♫

わたしも彼も、関係を迷いながら身体の関係にいき、結果、お互いが悩んだ時間が生まれました。
でも、わたしの心も彼の心も、お互いがお互いを求めるなら、罪悪感っていらなかったな〜と思います。

わたしがしたことって、彼を諦めなかったこと・自分を大切にしたことに尽きますよね。だって、連絡も取れない、どこにいるかわからないんですから、何かしたくても出来ませんでしたもんね(笑)

でも、叶いました!
わたしにも出来ました!これからは、頭のおしゃべりを気にせず、わたしの心が求めることを選んでいきたいです(*^^*)彼とは連絡だけでなく、会えることになりました(*^^*)

ナナさん、ありがとうございました。

今晩は。ビックリする事が起こりました。何と彼からLINEがきて、”なかなかLINE出来なくてごめんね。次の休みはいつ?”と私のスケジュールを彼の方から聞いてきてくれたのです。
これは、自分が諦めずに思考の修正を続けてきた事、彼の事に意識を向けずに自分の大好きなパワーストーンに意識を向けて毎日過ごしてきた事、彼と絶対に復縁してラブリーな生活をする、今がどんな状況だろうと、彼がどんな状態だろうと私は絶対に彼と復縁、結婚する、自分自身の中にある無理という心に立ち向かっていって、どんな事があってもこの恋愛を貫いて幸せになると決意と覚悟を決めたから復縁に向けて一歩全身したのだと確信が持てたので、感謝でいっぱいです。(ナナより)その後は復縁し、彼から「会いたい」「キスしたい」と、愛に溢れたLINEが沢山来るようになりました♡

ななさん、ついにですー(≧∇≦)
5カ月と2日。長かった😵😵😵
ですが、ななさんのおかげで
ここ最近は「元通りの2人になる」
と思えていました。焦る気持ちがなくなったら
気持ちを伝えるのもアリと
教えてもらい、
自分がその境地になるのを待とうと思いました。ここ数日も彼が近くなってきているのを感じ、ドキドキしていました。
そして、今日私は、GW前に会いたい。もし断られても、落ち込みまくったら復活出来るから大丈夫。どっちでも受け入れられる。と思って電話しました。
そして、仕事や世間話の後に
GW入る前に逢いたいな と伝え、
来週逢うことに…!!その後も話していたら、
明日も逢いたいと彼から言われ、
急に明日も来週も逢うことになりました。ビックリ😳です!つい一昨々日、
恋しさや焦りから落ちていた私でしたが、手放し方を教わっていたので乗り切れました。

気持ちの整理の為に
「スルーしてください」
メールも送らせてもらいました。
なんでわかるの?というくらい要所要所で絶妙なメールも頂きました。
本当にありがとうございます。

今日、とうとう別れた彼氏に偶然会ってしまいました!
それでちょっと強引にですが、笑
一緒に帰りました(o^^o)初め、向こうは顔強張ってたけど、よく2人でしてた音楽の話とかしながら、嬉しい!楽しい!幸せ!って言って笑ってたら、向こうも笑い出して、ニコニコ笑いながら仲良くお話できました。
あのさよならってメールはなんだったんだってくらい、今は2人共ニコニコです(o^^o)また今度ご飯行こうって話にもなりました。復縁できたっぽいです⭐
那々さんのお陰です!
ほんとにありがとうございます!!あんなに彼氏のこと恨んで毎日死にたいって思ってたのに。笑今は彼氏のこと全然恨んでないし、嬉しくて、大好きで、幸せな気持ちでいっぱいです。那々さんが地獄から天国まで私のこと引っ張り上げてくれたんですね。
ほんとにありがとうございます!

(ナナより)今では、毎日のように、彼が家に来てくれるそうです♡

那々さん

こんにちは(*^^*)

あの~実は、今日彼と会ってきました‼

『会いたい!』ってメールが来たんです♡

8ヶ月ぶりですよ(*^^*)
8って書くのは簡単だけど、長かったな(笑)

色々あったけど、きちんとマインドを整えていたら
本当に連絡が来るんですね~

身をもって、分かりました(^_^)

今、悩んでいるひとも、自分から間違いを犯さなければ、絶対大丈夫!
って自信を持って言えます♪

これからも、ずーっと楽しいお付き合いを続けていきますね♪

いかがでしょうか?

この方々は、神頼みやおまじないに頼ったわけではありません。

彼と離れることになった。
彼との心の距離が遠ざかった。(ような気がする)

という現実を作った自分としっかり向き合い、修正されたのです。

つまり、奇跡のように見えて、必然なのですよ♪

「もう、取りつく島がない」「なす術が無い」

そう感じる状況でも、突破口があります。

諦めないと決めたら、必ず叶います。

彼にどうやって連絡手段を取るか、どんな内容のメールを送るか、そこは考えなくてOK♪

近い未来は、彼と最高の時間を過ごしているんだ!とワクワクしながら、その日を楽しみに待ってくださいね!

セミナーでは、こんなことをお話させていただきます。

・愛の捉え間違いを修正すると、復縁が叶う

・◯◯が、彼と会えない現実を作っている

・離れた彼の気持ちをまた再燃させる方法

・どうやって誘い出すのかなんて、考えなくていい

・彼と会えないときの心の保ち方

・実際の復縁事例

「音信不通状態から、突然彼とのデートが叶った!」

「8ヶ月ぶりに連絡が来て復縁!」

「避けられていた彼と復縁し、今ではラブラブ♪」

「ケンカして5ヶ月距離を置いていた彼と将来の話が出るように」

「既読スルーされていた彼から1年半ぶりの連絡!愛がいっぱいのLINEが来るように」

・よくあるご質問

「ワクワクのイメージができないときはどうしたらいいですか?」

「会えない間に他の男性を見てもいい?逆効果?」

「ダブル不倫、子どもの気持ちを考えて別れを選んだ彼とも、ヨリを戻せますか?」

「嫌われて別れたわけじゃないのですが、自分から連絡をしたほうがいい?」

以下、セミナーの詳細です♪

「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナー

【日時】

7月28日(土) 14時〜17時

【場所】

都内(詳細は、お申し込み後、ご案内します)

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間ほど、懇親会を開催します。(途中退出OKです)

【参加費】

一般 懇親会なし:30,000円
一般 懇親会参加:35,000円
サロンメンバー 懇親会なし:15,000円
サロンメンバー 懇親会参加:20,000円
一般 ライブ配信:30,000円
サロンメンバー ライブ配信:15,000円

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

【お申し込み】

セミナーのお申し込みは、こちらからどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category