Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

既婚男性が一緒になりたくなる女性!

先日、LINE@で、「既婚男性が一緒になりたくなる女性とは?」を配信しました。

こんにちは、高野那々です。

ご感想、たくさんいただけて嬉しいです(≧▽≦)

こちらでも、一つご紹介したいと思います。

それは、

「彼に執着するのではなく、自分の幸せに執着する女性」

彼の言動に一喜一憂しているなら、

「どうしたら彼といい感じになれるかなぁ?」と考えるよりも、

「どうしたら私は(彼関係なく)気分良く過ごせるかなぁ?」を真剣に考えたほうがいいです。

なぜ執着するのかというと、自分の気分の良し悪しが、彼次第になっているから。

彼のせいにしている…とも言い換えられます。

ネガティブな感情は、相手が運んでくるものではありませんよん。

感情=出来事に対する、あなたの「反応」です。

反応の仕方を変えるには、思考グセを変えるのが一番!

そうすると、彼に振り回されているという感覚がなくなりますよ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category