1. 不倫成就論

不倫恋愛。探り癖のある方へ

彼から「最近、仕事が忙しくて会えないんだ…」と言われたら、あなたはどう感じますか?

最初のうちは仕方ないと思えても、それが続くと「本当に忙しいのかな」と疑いたくなりませんか。

こんにちは、高野那々です。

彼に直接言わなくても、思っているなら、言ったこととと同じになります。

思考と行動は、イコールなんですね。

彼の心のウラを読もうと探ってしまうなら、逆説的に考えるといいですよ♪

彼から聞いた話は、良い意味でも、悪い意味でも、本当かどうかわからないのです。

つまり、「真実は、彼のみぞ知る!」

だから、探っても、意味がないのです。

彼が、「仕事が忙しい」と言っている。

これを、一つの出来事として、捉えるようにしてみてください。

今までだったら、そこに、色々な意味付けをしていたと思います。

「嘘かもしれない」ってね。

これからは、

ただ、仕事が忙しいと言っている。以上!(本当のことはわからないし)

こんな風に考えると、あなた自身が楽な気持ちでいられますよ♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 恋愛、仕事、人間関係。願いを叶える為に必要な、たった一つのこと

  2. 【今すぐやめて】セカンドから抜け出せない人の特徴!その脱却方法を具体的に解説!

  3. 恋愛、不倫成就のスイッチを押す、手放しの仕方とは?

  4. 既婚者の彼との関係が奥さんにバレた!そのとき優先すべことは?

  5. 既婚男性の心理がわからない!その場合、彼に確認してもいい?

関連記事

PAGE TOP