Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

「無理ムリ!」という声が、脳内に響いたときは

あなたの脳内で、「無理ムリ!」という声が響いたときは。

こんにちは、高野那々です。

「奥さんにバレてしまいました!どうしましょう…」というご相談を、いただくことがあります。

色々ね、気持ちが揺れ動くと思うんですよ。

「大丈夫」と思えるときもあれば、「やっぱり無理なのでは…」と、まるで振り子のように揺れ動く心。

でも、本当に、無理なのでしょうか?

これ、悪い意味では決してないのですが、彼と奥さんが今までにどういう夫婦関係を築いてきたかというのは、外側からはわかりません。

だから、考えても意味がないんですよね。^^

そうするとね、ホラ、気付きましたか?

無理かどうかも、わからないわけです。

無理そうな「気が」する。

たったそれだけ。

いつでも前向きに考えましょう!ということでは、ありません。(それって、無理していますからね)

無理な「気が」するのは、あなたの心の反応であって、本当に無理なのではない。

このことを、覚えておいていただきたいなと思います。

もちろん、心の反応は人によって様々なので、「無理」だと思うことがダメなわけじゃないですよ。

でも、無理じゃないかもしれないのに無理だと決めつけるのは、モッタイナイです。

だって、ケンカばかりの関係からプロポーズされた方も、いらっしゃるのです。

どんでん返しは、いつからだって、できますよ♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category