1. 不倫成就論
   

不倫恋愛は、叶わない恋ではありません

不倫恋愛は、本来、叶わない恋ではありませんよ♪

こんにちは、高野那々です。

世間一般的に言うと、「結局、不倫で幸せになった人って、いないよね」が当たり前。

確かに、ネットで検索しても、成就した人のケースって、あまり出てきません。

でも、こんなにいらっしゃるんですよ〜。

皆様、最初から順調だったわけではありません。

彼に爆発してお別れ寸前だった方や、ケンカばかりだった方も。

少しずつマインドを変えて、どんどん仲良くなられたのです♪

高野那々オンラインサロンでは、多くのメンバーさんが、「うまくいく考え方」を取り入れて、日々実践されています。

メンバーさん専用の交流掲示板を見ると、その様子に、リアルタイムで触れることができちゃう♪

本当に、色々な方がいらっしゃいます。

試行錯誤しながら自分と向き合っている方、彼との入籍までカウントダウンの方、「彼と会えました!」とホヤホヤの嬉しい報告をしてくださる方。

「こういう風にして頑張ればいいんだ!」という気付きを得たり、「私と同じように悩んでいる人がいる」と思えるだけで、前に進む勇気が出るのではないでしょうか。

メンバーさんからは、こんなご感想をいただいてます♪

那々さん
いつもありがとうございます!私は、まず那々さんの毎日のひと言がすごくありがたいです。(私は、メール受信するようにしてます)セミナーに参加してテンションがあがったり、セッションをしていただいて、頑張ろうって思えますが、その状況を毎日毎日維持していくのって、なかなか難しくって。
そんな時、那々さんからお言葉が届くとひとりじゃない、いつも応援してくださる人がいるって気持ちになれます。
マイナスを思うこと落ち込むこともありますが、そんな時は、那々さんの言葉を読んで、サロンを覗いてみよう!って気持ちになっています。

また、リアルセミナーで、オンラインサロンの方とご一緒できるのもすごく嬉しいです。
(先日も、◯◯さんとお話しさせていただき、すごく温かい気持ちになりました)

とかく、世間一般では、反対されたり、こころないことを言われがちですが、ここでは、みんながお互いに応援しあってるそんな感じがとても素敵ですし、那々さんを始め、皆さんの言葉で、私、彼との未来を望んでもいいんだって気持ちにさせてもらえます。

すごくありがたいです。

皆で幸せになりたいです。
ありがとうございます!

ありがとうございます!

あなたも、仲間に入りませんか♪

オンラインサロンの6期生を、8月8日(水)に募集します。

優先のご案内をご希望の方は、こちらのページの緑のボタンよりご登録ください♪

不倫成就論の最近記事

  1. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  2. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  3. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  4. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  5. 成就した人達が、避けてきたこととは?

関連記事

PAGE TOP