Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

大好きな彼と別れることになるなんて…

大好きな彼とお別れすることになるなんて、やっぱりおかしいよね!

こんにちは、高野那々です。

復縁のご相談をお受けすると、いつも、そう感じます。

あなたの思いが、真っ直ぐ彼に伝わらないとしたら…

それは、愛の出し方がズレていたということ。

彼とのお別れは、彼が体を張って、あなたにそのことを伝えてくれた、と考えてみてください。

「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーの参加者さまより、ご感想をいただきました。

那々さん、ありがとうございました。おはなしを聞いて、私の愛の定義が間違っていることがわかりました。

クレクレでなくて、相手の成長を促すという愛の定義を書きかえて、これから自分のインナーチャイルドをいやしていこうと思います。

彼は長期出張中、帰ってくるのは私である港だと思いながら、毎日過ごしていきます。

もし、彼と復縁できたら、本当の意味での愛を彼に出して仲良く過ごしていく→このイメージをしながら、毎日自分と向き合っていこうと思います。

最後の映像は涙でした。優しい気持ちになれました。ありがとうございました。

ありがとうございます!

あなたも、彼との復縁をきっかけに、愛の捉え間違いを修正しませんか?

セミナーのダイジェスト版は、こちらからご覧いただけます♪

オンライン動画(DVD)のリリースは、8月25日(土)21時のメルマガから行いますね。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category