1. 不倫成就論
   

大好きな彼と別れることになるなんて…

大好きな彼とお別れすることになるなんて、やっぱりおかしいよね!

こんにちは、高野那々です。

復縁のご相談をお受けすると、いつも、そう感じます。

あなたの思いが、真っ直ぐ彼に伝わらないとしたら…

それは、愛の出し方がズレていたということ。

彼とのお別れは、彼が体を張って、あなたにそのことを伝えてくれた、と考えてみてください。

「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーの参加者さまより、ご感想をいただきました。

那々さん、ありがとうございました。おはなしを聞いて、私の愛の定義が間違っていることがわかりました。

クレクレでなくて、相手の成長を促すという愛の定義を書きかえて、これから自分のインナーチャイルドをいやしていこうと思います。

彼は長期出張中、帰ってくるのは私である港だと思いながら、毎日過ごしていきます。

もし、彼と復縁できたら、本当の意味での愛を彼に出して仲良く過ごしていく→このイメージをしながら、毎日自分と向き合っていこうと思います。

最後の映像は涙でした。優しい気持ちになれました。ありがとうございました。

ありがとうございます!

あなたも、彼との復縁をきっかけに、愛の捉え間違いを修正しませんか?

セミナーのダイジェスト版は、こちらからご覧いただけます♪

オンライン動画(DVD)のリリースは、8月25日(土)21時のメルマガから行いますね。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP