Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫の復縁

お別れしてしまった不倫恋愛の彼と、ヨリを戻すには

お別れしてしまった不倫恋愛の彼と、ヨリを戻したいあなたへ。

 

こんにちは、高野那々です。

LINEを送っても、未読or既読スルー。もしくは、音信不通。

今、そんな状況に置かれているかもしれません。

ですが、「もう一度、彼と繋がりたい!」という、あなたの気持ち。

これって、すごいエネルギーだと思うんです。

諦める選択肢もあったはずだけれど、やっぱり思い直して、復縁を目指す。

もう、それだけで、強い志を持っているということ。

だから、叶えてほしい。いや、叶えられる!

心からそう思います。

もうすぐリリースの動画「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナー!

音信不通の彼から連絡が来て復縁!な〜んてミラクルを起こした方の事例もお話しています♪

当時、いただいたメールが、こちら↓

今晩は。ビックリする事が起こりました。何と彼からLINEがきて、”なかなかLINE出来なくてごめんね。次の休みはいつ?”と私のスケジュールを彼の方から聞いてきてくれたのです。
これは、自分が諦めずに思考の修正を続けてきた事、彼の事に意識を向けずに自分の大好きなパワーストーンに意識を向けて毎日過ごしてきた事、彼と絶対に復縁してラブリーな生活をする、今がどんな状況だろうと、彼がどんな状態だろうと私は絶対に彼と復縁、結婚する、自分自身の中にある無理という心に立ち向かっていって、どんな事があってもこの恋愛を貫いて幸せになると決意と覚悟を決めたから復縁に向けて一歩全身したのだと確信が持てたので、感謝でいっぱいです。(ナナより)その後は復縁し、彼から「会いたい」「キスしたい」と、愛に溢れたLINEが沢山来るようになりました♡

彼と会えない間にできることは、たくさんあります。

焦らず、楽しみながら、やっていきましょ♪

オンライン動画(DVD)のリリースは、8月25日(土)21時のメルマガから行いますね!


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category