1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼と会えなくなって、もうどのぐらいなのか…

「不倫恋愛の彼と会えなくなって、もうどのぐらいだろう…」と、会えない日数を数えていたりしませんか?

この状況が永遠に続くのかと不安になったら、

待ちの姿勢から攻めの姿勢にチェンジするとき!

 

こんにちは、高野那々です。

攻めの姿勢とは、彼にアクションを起こすことではありませんよ♪

こちらのご報告を、ご覧ください。

ななさん、ついにですー(≧∇≦)
5カ月と2日。長かった😵😵😵
ですが、ななさんのおかげで
ここ最近は「元通りの2人になる」
と思えていました。焦る気持ちがなくなったら
気持ちを伝えるのもアリと
教えてもらい、
自分がその境地になるのを待とうと思いました。ここ数日も彼が近くなってきているのを感じ、ドキドキしていました。
そして、今日私は、GW前に会いたい。もし断られても、落ち込みまくったら復活出来るから大丈夫。どっちでも受け入れられる。と思って電話しました。
そして、仕事や世間話の後に
GW入る前に逢いたいな と伝え、
来週逢うことに…!!その後も話していたら、
明日も逢いたいと彼から言われ、
急に明日も来週も逢うことになりました。ビックリ😳です!つい一昨々日、
恋しさや焦りから落ちていた私でしたが、手放し方を教わっていたので乗り切れました。気持ちの整理の為に
「スルーしてください」
メールも送らせてもらいました。
なんでわかるの?というくらい要所要所で絶妙なメールも頂きました。
本当にありがとうございます。

ありがとうございます!

5ヶ月もの間、彼とコミュニケーションを取れないのって、とても辛いですよね。

でも、丁寧に丁寧に、焦りを手放していった結果が、こうなのです♪

8月25日(土)にリリースする動画「距離を置かれた、別れた、音信不通。そんな彼の気持ちを振り向かせる、ハッピー復縁メソッド」セミナーでは…

前半で、

・なぜ、彼との距離が開いてしまったのか?その原因について
・具体的に何をすると距離が縮まるのか、縁(より)が戻るのか?

後半で、

・彼と会えないときの心の保ち方
・5名の方のリアルな復縁事例

…を、お伝えします。

特に、リアルな復縁事例は、勇気をもらえると思います!

↓ダイジェスト版は、こちらから。

リリースのお知らせは、メルマガから行います!

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP