Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

不倫恋愛における常識とは?

不倫恋愛における常識。それって、真実?

こんにちは、高野那々です。

先日の、カンブリア宮殿。

メゾンカイザーの代表である、木村氏が出演されていました。

ちなみに、メゾンカイザーって、パン屋さんです。

フランスパンが有名なんですよね♪

 

でも、全然、売れなかったそうです。

なぜって、当時の日本は、菓子パン全盛期。

「日本人には、固いパンはウケない」とさえ言われていました。

でも、そこで諦めるのではなく、「本当にそうだろうか?売れないなら売りに行けばいい!」と、常識を疑い続けて挑戦していった結果。

多くの人から愛されるお店になったそうです。

パン屋さんの話と恋愛。一見、関係なさそうに感じるかもしれません。

でも、常識を疑うというスタンスって、すごく大切だと思うのです。

「不倫からの成就なんて、できるわけがない」

普通に考えたら、きっと、そうなんですよね。

それなら、あなたの常識を、新しく作り直せばいいんです!

だって、こんな奇跡だって、起こるんですよ〜。

私達は遠距離のWでしたが、ななさんの教えを諦めずに守って実行していたら、彼の態度が本当に変わりました。
同時に、私の愛の受け取り方もまるっと変わりました。
彼は本当に離婚したんだなぁ、、と、今でも不思議な気持ちです。
私の彼みたいに、離婚はしないよとゆう人って、結構いると思うんです。
でも、関係なかった。人の気持ちは変わる。その通りです。
他の方も、希望を捨てずに頑張って欲しいと思います。

あなたも、常識に、疑問を投げかけ続けてください。

奇跡は、誰にでも起こせるから♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category