1. 不倫成就論

不倫恋愛における常識とは?

不倫恋愛における常識。それって、真実?

こんにちは、高野那々です。

先日の、カンブリア宮殿。

メゾンカイザーの代表である、木村氏が出演されていました。

ちなみに、メゾンカイザーって、パン屋さんです。

フランスパンが有名なんですよね♪

 

でも、全然、売れなかったそうです。

なぜって、当時の日本は、菓子パン全盛期。

「日本人には、固いパンはウケない」とさえ言われていました。

でも、そこで諦めるのではなく、「本当にそうだろうか?売れないなら売りに行けばいい!」と、常識を疑い続けて挑戦していった結果。

多くの人から愛されるお店になったそうです。

パン屋さんの話と恋愛。一見、関係なさそうに感じるかもしれません。

でも、常識を疑うというスタンスって、すごく大切だと思うのです。

「不倫からの成就なんて、できるわけがない」

普通に考えたら、きっと、そうなんですよね。

それなら、あなたの常識を、新しく作り直せばいいんです!

だって、こんな奇跡だって、起こるんですよ〜。

私達は遠距離のWでしたが、ななさんの教えを諦めずに守って実行していたら、彼の態度が本当に変わりました。
同時に、私の愛の受け取り方もまるっと変わりました。
彼は本当に離婚したんだなぁ、、と、今でも不思議な気持ちです。
私の彼みたいに、離婚はしないよとゆう人って、結構いると思うんです。
でも、関係なかった。人の気持ちは変わる。その通りです。
他の方も、希望を捨てずに頑張って欲しいと思います。

あなたも、常識に、疑問を投げかけ続けてください。

奇跡は、誰にでも起こせるから♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 嫉妬バスターが通りますよ!過剰な嫉妬を手放すには?

  2. 【自分軸確立】現実に振り回されない自分になるシンプルな方法

  3. W不倫、相手がなかなか動かない時の思考の探り方!

  4. 【重要】自分で人生を変えられる人の覚悟の決め方3つ!

  5. 【ご質問いただきました】占い、スピリチュアル好きな方へ。依存にならないオススメの活用方法!…

関連記事

PAGE TOP