Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

心が穏やかなのに、彼との関係が進展しない理由

彼との関係をよくしたいときは、まず、自分の心を穏やかにすることを意識してみてください。

コレ、私がいつもお伝えしていることです。

 

こんにちは、高野那々です。

では、こういう場合は?

「心は安定しているんです。でも、進展がないんです」

確かに、彼との関係は、安定しているのかもしれません。

でも、お話をうかがっていくうちに、実は不安を抱えていた!ということがあるのですね。

この不安感にフタをしたままでいると、状況が停滞します。

普段は気付くことのない、心の奥にため込んだ感情。

12月22日(土)に開催する、心のデトックスセミナーで、一気に大掃除しちゃいましょ!

本当の穏やかさとは、「たとえ何が起きても、私は大丈夫!」と思えること。

それが、人生を切り拓くエネルギーになります。

結婚に必要な、この自立思考を、セミナーで手に入れてくださいね!

募集は、10月25日(木)21時より、LINE@とメルマガで行ないます♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category