1. 不倫成就論
   

心が穏やかなのに、彼との関係が進展しない理由

彼との関係をよくしたいときは、まず、自分の心を穏やかにすることを意識してみてください。

コレ、私がいつもお伝えしていることです。

 

こんにちは、高野那々です。

では、こういう場合は?

「心は安定しているんです。でも、進展がないんです」

確かに、彼との関係は、安定しているのかもしれません。

でも、お話をうかがっていくうちに、実は不安を抱えていた!ということがあるのですね。

この不安感にフタをしたままでいると、状況が停滞します。

普段は気付くことのない、心の奥にため込んだ感情。

12月22日(土)に開催する、心のデトックスセミナーで、一気に大掃除しちゃいましょ!

本当の穏やかさとは、「たとえ何が起きても、私は大丈夫!」と思えること。

それが、人生を切り拓くエネルギーになります。

結婚に必要な、この自立思考を、セミナーで手に入れてくださいね!

募集は、10月25日(木)21時より、LINE@とメルマガで行ないます♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  2. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  3. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  4. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  5. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

関連記事

PAGE TOP