1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼が、結婚していなかったらいいのにな…

不倫恋愛の彼が、結婚していなかったらいいのに。

そんな風に思ったことは、ありませんか?

こんにちは、高野那々です。

他にも、「◯◯じゃなかったらいいのに」の◯◯には、色々な言葉が当てはまると思います。

不倫恋愛の彼が、婿養子じゃなかったらいいのに。

不倫恋愛の彼に、子供がいなかったらいいのに。

不倫恋愛の彼に、罪悪感がなかったらいいのに。

あなたは、いかがでしょうか?

でもね!動くときは、動くのです。

「状況が変化する方は、最初から彼と順調だったんですよね?」

…と聞かれることが多いのですが、そうじゃないケースもたくさん見てきました。

この方の場合は、お付き合い5年目にして、初めて彼の口から「離婚」という言葉が出てきたんですね。

しかも、こういう彼です。

同じような彼がいらっしゃる読者様。きっと、励みになるのではないでしょうか。

もう一度、言います。

動くときは、動きますよ♪

動かないのは、何かがブレーキになっているから。

ブレーキを外して、アクセル全開にする方法は、こちらで余すことなくお伝えしています。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP