Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】1月12日(土)開催「新年パワーチャージ!ランチ付き対談講座」

※このランチ会は、満席となりました。ありがとうございます!

〜〜〜〜〜〜

高野那々が、皆様に会ってほしいと思う人の、一人。

要らない感情や思い込みを瞬時に察知し、ヒーリングという手法で取り除いていく、佐竹真理子先生です。

全国から、男女問わず、クライアント様が絶えません。

真理子先生のヒーリングを受けた方のご感想、シェアしますね!

真理子先生をご紹介いただき、もう二回基礎講座を終えました。

私は母との確執が強かったため、二回目の講座では、母の魂?を浄化していただきました。

自死したため、母は上に上がれなかったようなんです。

二回目のヒーリングで、母は、私を大好きだったこと、私に意見を押し付けていたこと、あなたの気持ちをわかってあげられなくてごめんね、ということを

真理子先生を介して、伝えてきました。

私も母の気持ちが痛いほどわかりました。

母と私がお互いの気持ちを分かりあえた時、真理子先生が母を上に上げてくださいました。

その時、部屋の隅の上のほうで、「バチンッ」と音がしました。

真理子先生が、お母さんが上がっていった音ですよとおっしゃいました。

びっくりしました。ほんとに音が聞こえたんですよ。

真理子先生も、二回目のヒーリングの最後は涙が出ていらっしゃいました。

二回目のヒーリングで、私は母とやっと分かり合えました。

この前、ファミレスに行ったとき、母と一緒によく食事に行ったことを思い出し、「お母さん大好き」とその時初めてそう思えました。

また、一回目の基礎講座の後、2、3カ月に一回くらいしか会わない職場の知人が、

「ねえ?すっごい綺麗になってるよ?何かしたの!?」と言いました。

その女性は、前から、なんだか透明感のある人だなーと思っていたので、見る人が見ると違いが分かるようですよ。

それから真理子先生にヒーリングしていただいてから、いつも通りのハードな仕事を続けていてもまったく肩がこらなくなりました。

いかがでしょう?不思議だと思いませんか?

私も、真理子先生にお会いしてすぐに、母親と和解しました。

見えない力は、本当に作用しています。

もちろん、「何だか怪しいなぁ…」と思う方も、いらっしゃるでしょう。(私がそうでしたから)

でも、この世界で重要なことって、目に見えないものが多いです。

心も、エネルギーも、波動も。

1月12日の土曜日、真理子先生と、新年ランチ会を開催します!

当日は、対談形式で、潜在意識をテーマにお話させていただきます。

今までにも、講座やお食事会で、コラボさせていただきました。

そして、ヒーリングミスト「エメ」も、一緒に開発しましたよ♪

真理子先生をご紹介すると、皆様、びっくりされます。

「何だかすごいオーラですね…」

「半端ないです」

「エネルギーを感じました!」

人生がうまくいっている人は、やはり、輝きを放っています。

あなたも、その波動に、ぜひ触れに来てくださいね!

年明けから運気アップ、間違いなしですよ♪

詳細は、こちらです!

「新年パワーチャージ!ランチ付き対談講座」

日時:1月12日(土)12時〜15時
会場:富麗華

参加費:3万円(お料理・講座受講費込み)

お申し込みは、こちらよりどうぞ!

LINE@とメルマガの読者様が優先となりますので、ご登録がお済みでない方は、こちらからどうぞ♪

友だち追加

メルマガのご登録は、こちらから。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category