Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】3月10日(日)開催!「魂のレベルを上げるセミナー」

3月10日(日)開催!「魂のレベルを上げるセミナー」

満席となりました!ありがとうございます!

〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、高野那々です。

「前向きに考えなくちゃ」

「苦しくても頑張らなくちゃ」

「そうしないと、彼に愛されないから。結婚できないから…」

こんな風に、自分で自分を縛り、願望に執着してしまっている方が、少なくありません。

軽やかな心でいる人は、制限がないので、どんどん願いを叶えていきます。

「でも、どうしても、現実に振り回されてしまう」

それなら、実際に、そういう生き方をしている人に会って、話をしてみることが近道です!

3月10日(日)の「魂のレベルを上げるセミナー」でコラボさせていただく佐竹真理子先生は、良い意味で、常識のない方。

「不倫恋愛だって、叶いますよ」

当たり前に、おっしゃいます。

そんな真理子先生に初めてお会いしたのは、今から2年前。

以来、定期的に、ヒーリングをしていただいてます。

初めて受けたときは、母親に対する負の感情が、一瞬で無くなりました。

思えば、この感情も、「私を愛してくれなかった」という思い込みから生じていたんですね。

今では、両親に、感謝しかありません。(あんなに大嫌いだったのに、もうそれも思い出せないぐらいです)

元々、スピリチュアルの世界とは縁遠かった私ですが、先生のセッションは量子力学に基づいたもので、かなり現実的なのです。

もちろん、効果も、私や他のクライアント様が、実証済み♪

とても信頼できる先生です。

受講者様からのご感想、ご紹介しますね!

今日は本当にありがとうございました。

自分に自信がなく、どうしてもネガティブに考えてしまうので、なんとか変えたくてこの講座を受講しました。

決断して本当によかったです。

彼との向き合い方や、彼からのメールが来ないときの心の持ち方が、ななさんのおっしゃっていた通りで安心しましたし「もっとずうずうしくなって良い」という言葉に励まされました。

今までの自分の在り方を変えて、より幸せで魅力的な女性になっていきたいと思います。

佐竹先生のヒーリング、すごかったです。

自分のなかにある「しんどい」「罪悪感」「幸せになってはいけない」という意識がとても強かったことを思い知らされました。

ヒーリング中、身体がすごくポカポカして、佐竹先生の手に全身の「何か」が吸い寄せられているような感じがあり、終わった後は眠くて仕方がなかったです。

今も頭が、身体がだるくてボーッとしています。

気持ちがとてもおだやかになって、楽になりました。

本当にありがとうございました。

私の人生にとって、とてもとても貴重な体験でした。

この時期に、ナナさんにご紹介いただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!!!大感謝です!

月一のメンテナンスも続けることにしました。

彼との結婚も、母を許せることも、仕事の拡大も、小説家になる夢も

ぜんぶぜんぶ叶う気がします。

正直、特に仕事が、どんどん好転してます。

人生にこんなに貴重な出会いがあるなんて、信じられないくらいしあわせです。

幸福感が半端ないです。

そして、私の意識が変わってからすぐに、彼から連絡が来ました。

以前は、連絡が無いことに不安で不安で、その現実にばかりフォーカスしていましたが、何だか全く違う自分になれた感覚です。

私が変わると状況が変わるということが、本当に本当に身にしみて、わかりました。

那々さん、真理子先生、今日は本当にありがとうございました。

申し込んでよかったです。

那々さんは初対面でしたが、DVDで拝見していた那々さんのイメージよりも、さらにきれいで可愛い方で、セミナー中も見とれてしまいました。

内容も分かりやすく、DVDの再確認や、新たに勉強になることもたくさんありました。

みなさんの現状のお話も聞けて、はげみになりました。

真理子先生は、ただただすごすぎて、圧巻でした!

ヒーリング後の感覚は、とてもスッキリした感じです。

お会いできてよかったです。

とても楽しい時間でした。

ななさん、佐竹先生、今日は素敵な時間を一緒に過ごさせていただけて、すごく貴重な体験ができました。

もう言葉で何をどう言ったら良いか、わからないんですが、ななさんの講座では改めてメモを取らせてもらいたい事もたくさん聞けたり

ご一緒できた方たちともお話できたり、今日はやっぱり佐竹先生のオーラと全てに、カルチャーショックを受けたような状態です。

(良い意味ですよ!!)

最後に、分かりやすい言葉で「こうやって好きになれる人と出逢えたこと自体、本当に幸せなこと」と言ってくれたのがうれしかったです。

うまく言葉にはできませんが、今日のことを本当に感謝しています。

ありがとうございました。

今日は参加させていただきて、本当に良かったと思います。

那々さんの講座はいつもわかりやすくて、さっそく実践します。

そして真理子さんのヒーリングでは、どんな変化があるのだろうと楽しみもあり、緊張もしていました。

ヒーリングが始まって、真理子さんにいろいろな感情が言い当てられ、びっくりしました。

そして涙が止まりませんでした。

ヒーリングが終わった後は、ホッとはしたものの、みなさんが言われていたような、ビビッときたというような感覚はあまりわからなかったのですが、少し経ってからスッキリした感覚となんかほわっとした幸福感がありました。

受け取れる気がしました。

そして彼の笑っている顔が思い浮かび、涙が出てきました。

ホントに幸福感に包まれた感覚でした。

今日はお二人のセミナー、ヒーリングを受けることができて、本当によかったと思います。

ありがとうございました。

真理子先生、すごいですね…。

私、ヒーリング何度か受けたことがありますが、いつも分からなかったり、 なんとなくそうかも?みたいな感覚はあっても、こんなにビシビシくる感じは 初めてでした。

行ったそばから、基礎講座を受けようと思って、二つ返事で申し込みました。

そのくらいなんか感じるものがあったんですよね〜

私は怖さがすごいみたいでした。。

真理子先生に私の中のドロドロの闇や、彼への罪悪感も全て抜いてもらいました。

呼吸も深くできるようになって、お腹の中心に芯ができたような、灯火が灯ったような感覚です。

もう、真理子先生すごすぎます。

セミナーでは、真理子先生のヒーリングで心をクリアにした後に、ポジティブな感情を注入するワークをします♪。

エネルギー(波動)の調整をしてもらえるので、あなた本来の「願いを叶える力」が、最大限に引き出されますよ♪

外側に、あなたの願望実現を阻むものはありません。

ハードルは、あなたの脳の中にしか、存在しないのです。

「できない」という思い込み。

「自分なんか…」という自信の無さ。

全て、幻です。

心という、目に見えないものを、直接「いじる」真理子先生。

一方、マインド修正について、とことん理論派でお伝えする、高野那々。笑

この2人が、タッグを組んでお届けしますよ♪

先生は、「潜在意識の中にある、いらない思い込みを無くせば、どなたでも幸せになれます」とおっしゃっています。

私も、人生は思い込み次第だと、痛感しています。

制限を外して、一気に輝いてくださいね!

では、当日のタイムスケジュールです。

14時〜17時まで、都内にある先生のサロンにて、セミナー。途中、ヒーリングを行います。

全員で同時に行いますが、それぞれの願望や思い込みに沿った形で調整をかけていきますので、受けた後の感覚は、皆様それぞれ異なります。(お楽しみに♪)

その後は、真理子先生おススメのミシュラン獲得レストランで、お食事しましょう!

潜在意識について、波動について、量子力学について、心理について。

あなたが気になっていたこと、何でもお聞きくださいね♪

また、お席の都合上、参加人数は4名様限定となります。

かなりプレミアムなセミナーですので、密なお時間になることと思います。

以前のコラボ講座は、1DAYということもあり、30万円で開催しておりました。

今回は、もう少しお気軽に受けていただきたいと考え、参加費は半額の15万円となります。

セミナーでご一緒できますことを、真理子先生と楽しみにしておりますね。

お申し込みは、こちらから。


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category