Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 嫉妬・自爆
  2. 不倫成就論

思考のトレーニングシリーズ!「この中で、事実はどれ?」

こんにちは、高野那々です。

※この記事は、高野那々のLINE@で配信している「思考のトレーニングシリーズ」の課題を、掲載しています。

【課題】

以下の文章には、事実と、事実じゃないものが混じっています。

事実は、幾つあるでしょうか?

該当すると思われる番号を、送ってくださいね♪

①今度、既婚彼が家族で旅行に行くんだってさ。

②「旅行中、LINEできたらするね」って言うけど、きっとして来ないと思うの。

③だって彼は、いつも自分の言ったことを忘れちゃうから。

④普通、私が寂しい思いをしているってわかっているなら、LINEぐらいするべきじゃない?

⑤あ〜あ、モヤモヤする。

⑥結局、彼は嫁子供の方が大事で、私のことなんて思い出さないんだわ。

⑦旅行なんかしたら、嫁との距離だって縮まるだろうし。

⑧思えば、自分から好きになった人には、いつも大切にされない…。

⑨自爆ばかりしているから、今までも愛されなかったんだろうな。

⑩この先も、幸せな結婚なんて、できないんじゃないか。

できるだけ、脳をフル回転して、考えてみてください!

脳も筋肉と同じで、鍛えられます!

正解は、LINE@で配信しますよ〜。

友だち追加は、こちらからどうぞ♪

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category