1. 嫉妬・自爆

思考のトレーニングシリーズ!「この中で、事実はどれ?」

こんにちは、高野那々です。

※この記事は、高野那々のLINE@で配信している「思考のトレーニングシリーズ」の課題を、掲載しています。

【課題】

以下の文章には、事実と、事実じゃないものが混じっています。

事実は、幾つあるでしょうか?

該当すると思われる番号を、送ってくださいね♪

①今度、既婚彼が家族で旅行に行くんだってさ。

②「旅行中、LINEできたらするね」って言うけど、きっとして来ないと思うの。

③だって彼は、いつも自分の言ったことを忘れちゃうから。

④普通、私が寂しい思いをしているってわかっているなら、LINEぐらいするべきじゃない?

⑤あ〜あ、モヤモヤする。

⑥結局、彼は嫁子供の方が大事で、私のことなんて思い出さないんだわ。

⑦旅行なんかしたら、嫁との距離だって縮まるだろうし。

⑧思えば、自分から好きになった人には、いつも大切にされない…。

⑨自爆ばかりしているから、今までも愛されなかったんだろうな。

⑩この先も、幸せな結婚なんて、できないんじゃないか。

できるだけ、脳をフル回転して、考えてみてください!

脳も筋肉と同じで、鍛えられます!

正解は、LINE@で配信しますよ〜。

友だち追加は、こちらからどうぞ♪

嫉妬・自爆の最近記事

  1. 見返りを求めなくなったら、「1年待てる?」と言われました

  2. 思考のトレーニングシリーズ!「この中で、事実はどれ?」

  3. 心の中で、既婚彼を悪者にしていませんか?

  4. 不倫恋愛からの円満成就が可能な理由

  5. 自慢話をしてくる彼に腹が立つ原因は…

関連記事

PAGE TOP