1. 男性心理
   

既婚・独身問わず、男性にやってはいけないこと

既婚男性・独身男性問わず、やってはいけないこととは?

 

こんにちは、高野那々です。

恋愛でのこじらせ経験が多い方は、すごくシンプルな話…

自分がやられて嫌なことを、相手にしてしまっている、というのがあります。

読者様より、こんなメッセージをいただきました。

なな様
いつもブログ、動画と拝見してとても勉強になっております。だからこそ男性心理に気付いた出来事がありました。本命彼氏とは不倫2年目ですが、ラブラブで進行しているところです。近頃私に15歳年下の独身メンズが急接近してきました。満更でもなく会う約束をしたのですが、やっぱり本命彼氏が大好きだし、仕事も忙しくLINEもそう送れません。すると、年下くんは俺の事はどうでもいいんだね!さよなら!と自爆。
ほっておきました。1週間後、またLINEが来てやっぱり会いたい。と。しょーがないなと思いなんとか仕事をやり繰りして土曜の夜の予定を入れてあげたのです。
仕事と本命彼氏に明け暮れていた時に、LINEをじゃんじゃん送って来られて正直イライラしてました。

前日の昼に、今日の夜も会いたいとLINEが来た時にさすがにキレてしまいました。

あなたの期待する事には応えられない。ちゃんと付き合える彼女を探しなさい。私は会う時間も作れないから!と返信したのです。
すると、じゃあ結婚しようと返信が。

ここでこの軽いノリでの結婚発言にブチギレで人生初のブロックしました。

私、気付いたんです。ああ男性ってこういう事を女子にされてるんだって。仕事で忙しいのに御構い無しにLINEが来たり、時間作ろうと一生懸命やってるのに連絡くれないとか彼女に拗ねられたり…
そりゃブロックもしたくなるわ!
女子が絶対やっちゃいけない事を男性側として体感できました。

かくいう私も最初の頃はクレクレちゃんになってましたが、なな様のブログを読むようになってここまで成長できました!

この経験となな様の教えを腹に落として本命彼氏との幸せを進めて参ります!

いかがでしょうか?

「だって好きなんだもん」が攻撃になっていることも

この内容をご覧になって、「独身彼の気持ちは、わからないでもない」と感じた方も、いらっしゃるでしょう。

でも、客観的に考えてみると…

相手の都合はお構いなし!なんですよね。

これじゃあ、愛情を感じられません(汗)

解説|自分の気持ちにピュアなのはOK!でも、自己中は…

自分の想いに素直になることと、自己中になることって、似て非なるものです。

相手が受け取りやすい形で愛を発信するのも、思いやりですよ♪

この記事をご覧になって、ドキッとした方は…

是非、ご自身の行動を、振り返ってみてくださいね!


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

男性心理の最近記事

  1. 既婚男性が彼女に求めるのは…癒し?刺激?

  2. 既婚・独身問わず、男性にやってはいけないこと

  3. 思考のトレーニングシリーズ!「彼からこんなことを言われたら…」

  4. 不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

  5. 男性が女性を愛おしく思うのは、甘えられた瞬間♪「今より100倍愛される!大人の女性の可愛い…

関連記事

PAGE TOP