Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼氏からの、「一緒になりたいと思ってる」発言!

既婚彼氏に言われた「一緒になりたいと思ってる」の言葉!

 

こんにちは、高野那々です。

動画購入者様から、嬉しいご報告をいただきました!

シェアさせていただきますね♪

こんにちは。
長文ですので、余裕がある時にでも読んで下さい(笑)1月にブログで、メールをシェアして頂いた者です。

あれから彼とも順調で、”彼に対して”限定ではなく
「普段の自分が、日々どのように気分の浮き沈みを感じてるのか?」
自分周期を客観的に調べようと手帳で記録し始めました。

そして昨日。
既婚者の彼からテンションブチ上がる言葉を聞きました。
サラッと言われた為、数秒固まりましたが。笑

①友達以上恋人未満の関係からスタート
②すぐ嫁バレ1回目。弁護士挟んだり大変な事に。···それでも関係が切れる事は無かったものの、「子供の為に離婚は考えていない」と言われる。
③その一年後に嫁バレ2回目。同じ部署で働く私達の上司に連絡され、勤務中は接触禁止令が下る。
それでも関係は切れず彼と話し合い、
彼は「子供も私も同じくらい大事だから選べない。自分が納得いくタイミングで、納得いく結果を出したい。」と言われる。
④そして昨日、「(私と)一緒になりたいと思ってる」と言われる。←これです!!こんな発言初めてです!ここまでくるのに二年です。

③の段階で、あと何年先になるかな~と思ったり、挫けそうになった事も何度もありましたが、彼を諦める事を想像した時に、「あぁ、どんな状況だとしても私が心から納得できる結果(彼と一緒に生きていくこと)を得られるまで私は彼を諦めないな」って気付けたし、そのマイナスな思いが出る時は
「自分の思い通りにならない彼に駄々こねたいだけだ」って分かりました(笑)

そして昨日、
ずっと願ってた言葉が突然降ってきました!!!!
電話でのやり取りだった為、切った後しばらく寝付けず(笑)

少しずつですが、確実に次のステージに進んでいるんだなって実感しました。

こっからがまた新しいスタートですね!
「~しようと思ってる」ではなく
「~しよう!」と言い切る彼に会えるよう自分共々導きます!!

まず今は、とにかく「平常心平常心….」と自分コントロールします!

その為にも、お世話になってる那々さんには思いっきり全力で表現させて下さい。

ヤバい!!!
なにこれ!!
すごいよ!!
私すごい!!
次の段階まで登れたよ!!
まずは、ここまで本当に頑張った!!
本当にすごい!!
自分がやってること間違ってない!!
はぁーーーテンション上がりすぎる!
もう少しだ!!
おっしゃーーーーー!!!

ふぅ。

お忙しい中、一方的にすみません。
最後まで目を通して頂けても頂けなくても、満足です!

これからも宜しくお願いします✨

読んでいるこちらまで、テンション上がりますね。笑

ちなみに、③→④に至るまで、一年経過しているとのこと。

愛とは、相手に思い通りに動いてもらうことではない

この方のメールで、

「自分の思い通りにならない彼に駄々こねたいだけだ」って分かりました(笑)

…という箇所がありましたね。

素晴らしい気付きだと思います。

私たちは、ついつい、相手にエゴをぶつけがち。それが、好きな人であるほど。

でも、そうして手に入れた関係は…

支配しようとしているのと、同じこと。

相手と一緒に歩んでいないから、バランスを崩しやすいのです。

だから、「早くどうにかしたい!」と思ったら、自分の内面を見つめてみることが、オススメです。

解説|妄想は、人生の浪費でしかない

焦りの気持ちが強くなると、それに伴い、妄想劇場のスタート!

「やっぱり無理なんじゃないの?」って。

ましてや、この方の場合、奥さんに2度もバレ、「子供も私も同じくらい大事だから選べない」と彼に言われているのです。

それでも、以前のメールでは、

ネガ妄想が顔を出しかけたら「この発想いらない!」ってポイっとできるようになりました。
“何のためにそれを考えるのか?”って思うと、時間の無駄でしかなくて。笑

と考え、過ごされたのです。

妄想するのが本当に無駄だということを、腑に落とせるかどうかが鍵ですね♪

壁に映った影に、矢を撃つ行為と大して変わらないですから…。汗

既婚彼氏奥さんバレ

是非、思考のパワーを、建設的なことに使っていただきたいと思います。

彼との結婚を引き寄せる思考の仕方を、7つのポイントに分けて解説していますよ♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category