Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. W不倫

既婚彼氏から「結婚するぞ」の嬉しい言葉♪

既婚彼氏からの「結婚するぞ」発言!

 

こんにちは、高野那々です。

「彼に、一緒になりたいことを伝えてもいいですか?」

「どんなタイミングで言ったらいいでしょうか?」

このようなご質問を、よくいただきます。

でも、本音は…

言わせたいですよね!笑

高野那々オンラインサロンメンバーさんから、こんなご報告をいただきました!

那々さん、こんばんは☺️
先日お電話でカウンセリングして頂いた、○○です。
高野那々さんという存在をYouTubeで知って半年、先月よりサロンに入会して1ヶ月。
一昨日、LINEで彼から「結婚するぞ」「一生幸せにするぞ」「一生○○だけを愛するって決めたから」と言葉をもらいました。
とっても嬉しかったです!日々、那々さんが導いて下さるから聞けた言葉だと思っています。
本当にありがとうございます☺️とはいえ、お互い離婚に向けてまだ何も踏み出せてはいないので、具体的に現実化を目指す上で必要な心構えや行程を、またセミナー等で教えて頂けたらありがたいなぁ…と思っております。

こ、これって、プロポーズじゃないですか♡

次にすることは…

「自分が」今すぐできることを、リストアップ!

あれもこれも、やろうとしなくていいのです。

ダブル不倫の方は特に、離婚に向けた計画を立てるのがオススメです。

「自分が」動けば、彼も動き出しますから♪

解説|ダブル不倫で得ているメリットは何?

こちらの記事でも解説していますが、

今の状況であなたが得られていることがあります。

安定した生活かもしれません。世間体を守りたいのかもしれません。

子供さんがいらっしゃるなら、尚更リスクを考えてしまいますね。

でも、どれだけ、自分の心に正直になれるか?

自分の人生に自分で責任を持てるか?

…がポイントですね。

どうか、ご自身の心からの願いを、否定しないようにしてくださいね。

離婚は、決して悪いことではありません。

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category