1. 不倫成就論
   

見返りを求めなくなったら、「1年待てる?」と言われました

見返りを求めなくなったら、「1年待てる?」

 

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛からの成就、早ければいい!ということではありません。

既婚彼氏とあなたのペースで、ゆっくり着実に進んでいくというのも、アリではないでしょうか。

こんなメッセージをいただきましたよ。

ななさんこんばんは😊
この前、返信してくれたこととっても感謝しています♡
今月末で彼と出逢い、付き合って1年になります。
今日、彼から奥さんと離婚について話してあるよ
と、言われました。
もう、女性とはみれないとのことですが、情はあるからね。と。
1年後お互いに(彼夫婦)どんな気持ちになるかまた話すという内容でした。
1年待てる?
と、聞かれました。
今まで通りの付き合いは変わりませんが、どういう答えになるか少し不安はあります。
だけど、彼を信じて、私もいつも通りに過ごし、彼との生活のために料理や仕事をがんばって行こうと考えました。去年、私と付き合い始めに離婚話をしたときは、包丁を持ち出し、その後拒食気味になった奥さんと1年経ってまた離婚話をしてくれた彼にはとても感謝しています。
私が安定して、彼に愛を捧げ、見返りを求めなくなったし、奥さんの存在を忘れてしまうほど普通に過ごしていたから彼も奥さんも変わったのかな?
と、少し思いました。
いつも、ななさんのブログやYouTubeをみて自分のマインドを変えたり、実践している成果だと思います。
いつも、たくさんの情報ありがとうございます☺️

長くなりました(笑)
最後まで読んで頂けたら、嬉しいです。

実際、期日はあくまで目安

「1年」という具体的な期日が出たことは、大きな進展ですよね。

そして、私はこう考えます。

「たとえ、その通りにならなかったとしても、自分の人生を謳歌する!」

この意識が、とても大切なんですね。

解説|奥さんの存在は、忘れてしまうぐらいがいい

メッセージの中に、とても参考になるマインドが書かれていました。

「奥さんの存在を忘れてしまうほど普通に過ごしていた」

これです。

反対に、

彼の奥さんの存在を気にし過ぎる=奥さんに意識を向ける

ということ。

この思考があると、

・奥さんのSNSを目にしたり(もちろん、見に行くからなのですが)
・奥さんとバッタリ会ったり
・奥さんが妊娠する、ということもあるかもしれません

自ら、奥さんネタを引き寄せないようにするには、わざわざ意識を向けないようにすればいいのです。

え?難しい?

究極は、不倫だと思わないこと、ですね。

彼の奥さんを、わざわざ、あなたのシナリオの重要人物にしないでくださいませ。

そして、あなたの人生を豊かにすることだけ、考えてみませんか?

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP