1. セミナー(動画/DVD)
   

「あっさり、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」動画

こんにちは、高野那々です。

今すぐ購入されたい方は、こちらよりどうぞ♪(DVD版は、タイトルを「幸せマインドのつくり方」に変更しております)

あっさり、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー

オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

幸せマインドのつくり方

DVD版をお選びの方は、こちらから。※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫」等の言葉は、入れておりません。

最初に、お伝えしておきます。

W不倫からの成就は、コツさえ掴めばカンタンです♪

そもそも、なぜ、あなたは、W不倫という恋愛を、体験しているのでしょうか。

必ず、引き寄せた原因があります。

それを知ることで、彼との成就が、一気に進みますよ♪

セミナーに参加された方からのご感想、シェアしますね!

本日はダブル不倫成就セミナーに参加できて嬉しかったです。
思考と感情って大事だなと改めて思いました。
私たちは既に全てを持っていて全て叶えている…
今この瞬間の思考感情が未来を作り出していることを今一度学習できて、幸せを自分で作り出せるって事だから、今も幸せやん!と思いました。
日々楽しみながら過ごしていきたいと思います。
彼との恋愛成就、叶うしかない、叶うの当たり前、と強く思いました。
自分と向き合うことを常に毎日これから行って、幸せな言葉のシャワーを浴びせて、毎日幸せを感じながら過ごしていきたいと思います。今日はありがとうございました。
那々さん、凛さん、スタッフの皆さん、本日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。
始まるまですごく緊張してドキドキしていましたが、すごく心地よい空間でした。
那々さんのセミナー動画を毎日見させていただいておりますが、実際にお会いするのと画面で見るのとでは全然違いました。
やはり直接会ったほうが全然いいです。
いつか会えたらいいなぁと思っておりましたが、いつかではなく、絶対に会うことをオススメします!!と、まだ那々さんに会ったことがない方には声を大にして伝えたいです。
不倫ということを誰にも言えずにすごく悩んでしまっていて、どうしたらよいか迷子になっていましたが、今回セミナーに参加したことで光明が見出せました。
本当にありがとうございました。
教えていただいたことを実践して絶対叶えたいです。
今日は一日ありがとうございました。
ななさんのお話、自分にとってなるほどと思うことも多くて、本当に色々考えさせられました。
両親との関係で父は他界したのですが、両親の喧嘩が嫌だったことや、もっと褒められたかったことなど、改めて認識することができました。
彼との関係もまず、自分自身を幸せにして、毎日をきちんと責任を持って過ごすこと、手抜きをしないこと、コツコツやること。
今日から続けてみます。
小さな目標をmyスクリーンに映して頑張ります。
彼との事、諦めようと思ってましたが、やっぱり頑張ろうと思えた一日でした。ありがとうございました。
今日はありがとうございました。
生の那々さん凛さんにお会いできて、すごく嬉しかったです。
いつも動画やブログを拝見しながらわかっていたつもりでいましたが、実際にセミナーに参加してみて、さらに自分の深いところと向き合って、まずは認めてあげたいと素直に感じることができました。
大人の自分と子供の自分との関係性もよくわかりました。
自分も愛されていたし、自分の母も幸せだったんだと思うように意識を変えていきたいです。
そして「自分も幸せになっていいんだよ、ありがとうね」と声をかけてあげるという話に、涙が出そうになりました。
過去の自分にありがとうと言っていきたいです。
自分が幸せに思えることを、もう一度考えていこうと思います。
本当に勉強になることばかり!!全然まとまってなくてすみません。感謝感謝です。
これからもお二人のおかげで頑張れそうです。
今日はありがとうございました。
W不倫の場合まずは旦那と向き合えとよく言われますが、いまいちどうしたらよいのかわからなかったのですが、今回のお話で腑に落ちたというか、すごくよくわかりました。
あと最後の方にあった自分のすべてをさらけ出したくないというのもまさにそうで、最近だいぶ安定していて彼ともとても良い関係ですが、先の見えない漠然とした不安が常にあり、その気持ちへの対処法、これから彼との関係を円満にあっさり成就するためにすべきことが明確になりました。
参加できてとても良かったです。
那々さんに成就報告できるよう頑張ります。

更に!こんな素敵なご報告も♪

W不倫セミナーに参加させていただいた、○○です。

セミナーで教えていただいた「自分の行動に責任を持つ」を今は頑張っています!

今日は那々さんに報告したいことがありメールしました!

那々さん、やりました!
W不倫の彼と一緒にペアリング買ってきました(≧∀≦)私の左手薬指に彼とのペアリングが光っています(*≧∀≦*)

「今すぐじゃなくていいから、私と一緒にいる時間だけでいいから、いつかペアリングしたいな。家に帰る時は私が持ってるから」
「いいよー^_^」(←意外にも即答だった)
みたいな感じの会話をしたのが半年位前です。

それからひたすら妄想の日々(笑)
ネットでペアリングを見ては、それをつけた自分を妄想。買いに行った気持ちを妄想。那々さんにこの報告メールを書いている自分を妄想(笑)

とにかく妄想し続け、私が買ってプレゼントしてもいいかなーなんて思っていたら、一緒に買いに行けることになり、願いが叶いました!

指輪見るだけで幸せ!つけてもっと幸せ!
彼の指輪も時々つけてみたりして、また幸せ(^^)

指輪買う時に彼が「他の指輪と重ね付けするの?」って聞いてきたから「数年後にまた(あなたから)プレゼントしてもらうから、そしたら重ね付けするよ。今は重ね付けするつもりなーい(笑)」って答えたら「わかった」って言って彼笑ってました。ゆえに、数年後にまた貰えると確信してます!(笑)

その指輪がマリッジリングになるといいなーなんて思いつつ、ご報告させていただきました。

W不倫から成就された方のエピソードも、どうぞ♪

ななさん、いつも有り難うございます。
彼の離婚が、先日成立しました。
ずっと見守って下さって感謝でいっぱいです。
お互いの離婚調停が中々進まず、精神的にも苦しい日々が続きましたが、
ここまで来れたのは、本当にななさんのカウンセリング始め日々のメルマガブログのお陰です。
これから、彼とはゆっくり進んでいきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
那々さんこんばんは。
初めまして。
こうしてメッセージを送らせていただくのは
2回目になります。
実際セミナーに参加した事がないのですが、
毎日配信されるメールに励まされ、
学ばせていただいていました。W不倫から5年を迎え、
お互いに離婚が成立しました。
彼とは1からスタートラインに立てたところです。
実はこうなったのも、那々さんのメールと
出逢えた事だと思っています。

1年ほど前、
彼との関係がハッキリしないまま
過ごして居る事に気持ちが情緒不安定でした。
携帯占いにのめり込んだり、
彼に冷たく当たって責めるだけでした…。
彼の気持ちも考えていたつもりだけで、
今考えると全く分かっていませんでした。

でも、そんな自分からは抜け出したくても
気持ちがついていかなく、ふと携帯で
不倫の検索でヒットしたのが那々さんの
メルマガでした。

毎日読んでいくうちに、
男性の気持ちが分かってきたと言うのと、
彼に変わって欲しい、とか何かを求める前に
自分が変わらなきゃ何も始まらないという気持ちへ
変えさせてくれたんですよね。
そこから自然と私が変わっていったみたいで、
彼が同時に優しくなったり、
気持ちをきちんと伝えてくれるようになりました。

そして、彼が行動を起こしてくれるようになり
お互い配偶者とは知られる事なく、
離婚が成立してスタートに立てました!

暫くは再婚せずに、
ゆっくり2人で休みたいと思います。

思い続けて、自分が変われば
状況は変化するんですね。
わたしの彼も最初は離婚する気は全くないと
言ってました。
でも、5年という月日はありましたが
離婚しました。

それをどうしても那々さんに伝えたく、
突然ですがメッセージしてしまいました。
本当に勇気と希望をありがとうございました!

ナナさん、
いつもブログやメルマガで励まされて来ました者です。
DVDも拝見しました。

彼とは20年前からお互い気持ちが離れられずも互いに結婚し子供もいます。
私は今年、離婚しました。

3年前に再会し、彼の奥様に数回バレてしまいましたが、
本格的に彼が別居し、離婚が決まりました。

彼は、子供の面会はお前が辛いだろうと案じ、
「俺の家族の事で、今まで散々苦しませてしまったから、お前が辛くなる事はしたくない。もう会わなくてもいい」と、面会交流も求めませんでした。

財産全てを渡し、
彼は全てを失ってまで私を選んでくれました。

いつか迎えに行くと信じていました。
だけど離婚しない彼…

離婚話が出ても発展しない…
散々ケンカもしました。

今年、腹をくくった私は彼に、
「私が好きで一緒に居るだけ。
たとえバレたとしても、奥様には傷付けてしまった事に対してならば謝罪はします。だけど、好きな気持ちは奥様に嫌いになれと頼まれても変わらない。
その時、あなたが別れを選んでもいい。私は遠くからあなたを愛せるから、それでいい。私の心までは変えられない。」と、伝えました。

現実が動き始めました。

バレてしまいましたが、今度は彼が別居し離婚しました。

離婚をし、真っ先に会いに来てくれた彼は、
「俺と結婚して欲しい」とプロボーズをしてくれました。

今の私は、
20数年間、心に大きく引っ掛かっていたものが外れ、幸せに充たされています。

ナナさん、感謝です。

私達は遠距離のWでしたが、ななさんの教えを諦めずに守って実行していたら、彼の態度が本当に変わりました。
同時に、私の愛の受け取り方もまるっと変わりました。
彼は本当に離婚したんだなぁ、、と、今でも不思議な気持ちです。
私の彼みたいに、離婚はしないよとゆう人って、結構いると思うんです。
でも、関係なかった。人の気持ちは変わる。その通りです。
他の方も、希望を捨てずに頑張って欲しいと思います。

W不倫は、越えなくてはいけないハードルが、沢山ありそうに感じますよね。

成就した人は、元々、うまくいきやすい環境だったのではないか?と思ったりしませんか。

でも、そんなことはありません。

あなたと彼の関係がバレて会えない状況でも。

遠距離のW不倫でも。

彼が子供を溺愛していても。

または、あなたに罪悪感があったとしても。

「彼と家族になりたい」という想いさえあれば、叶えられます。

私は、あなたに、一日でも早く、彼との幸せを掴んでいただきたいです。

動画お伝えしていることは、こちら!

【1】W不倫ならではの進展のさせ方

(1)W不倫だからこそ、できることとは?

あなたは、既に、結婚しています。

だから、彼の一番の理解者になれるんです!

(2)してはいけないことを覚えておこう

彼に無理をさせないこと

(3)彼の聞き役になろう

【2】W不倫は、メリットを手放すと当たり前に前進する!

・実は現状維持を望んでいる自分がいる、と認めよう

・今の結婚から逃げたい!という思考

・奪われた!という勘違い

・向き合わなくてはいけないことから回避できるのが、W不倫

・自分を否定して行動してもうまくいかない

・Myスクリーンに成就した未来を映す!

【3】具体的な進展のさせ方

結婚とは、どういうことなのか

結婚を実現させるには、定義を見直す必要があります。

結婚とは、自立した自分が更に成長するために、覚悟と責任を持ってスタートさせること。

そして、自分のやるべきことにしっかり向き合うと、彼もあなたに向き合ってくれるようになります。

【4】嫉妬との向き合い方

・嫉妬のメカニズム

・嫉妬深い人は、エネルギーが高い!だけど、自己愛が足りない

・「愛されていた」という証拠探しをしよう

・心に安心感を入れる

【5】将来の話をするタイミングは?

・彼から将来の話をされなくても、落ち込む必要なし!

・タイミングよりも重要なのは…

【6】彼のこんな言葉の意図は?

「結婚できないよ」

「子供は手放せないから離婚は無理」

実は、あなたが言い訳したいのです。

【7】彼との結婚を目指さず、うまくいくお付き合いの仕方

・良い意味で、割り切りが必要!

・彼に何をしてもらったかではなく、どんな気持ちで彼に接するかが重要

こちらで、ダイジェスト版がご覧いただけます♪

次にあっさり円満に叶えるのは、あなたです!

ご購入は、こちらから。

あっさり、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー

オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

幸せマインドのつくり方

DVD版をお選びの方は、こちらから。※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫」等の言葉は、入れておりません。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 東京・大阪「セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪3ヶ月集中講座…

  2. 【満席】3月10日(日)開催!「魂のレベルを上げるセミナー」

  3. 5月11日(土)開催「満たされない恋愛に終止符を打つ!愛の大革命セミナー」

  4. 「あっさり、カンタン、円満に!W不倫から成就するセミナー」動画

  5. 【満席】1月12日(土)開催「新年パワーチャージ!ランチ付き対談講座」

関連記事

PAGE TOP