Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛中の、イベントの乗り越え方

不倫恋愛中の、イベントの乗り越え方について。

 

こんにちは、高野那々です。

クリスマスが終わると、年末年始の長期休暇がやってきます。

不倫恋愛中は、

長いお休み=彼と会えない

…となりやすいので、段々と心が重たくなってきてしまいますよね(><)

どんよりが吹き飛ぶ!イベントの上手な乗り越え方

クリスマスも、お正月も、本当は、いつもと何ら変わらない日です。

「不倫じゃなかったら」と思うから、余計に辛くなってしまうんですよね。

この季節、私のところにも、たくさんのメッセージが届きます。

「彼と会えなくて寂しいです」

「つい良からぬ妄想をしてしまいます」

「彼に気持ちをぶつけてしまいそうです」

そりゃ、寂しいですよね。

好きな人と過ごしたいですよね。

それができないとしても、あなたは惨めではありません。

結局、気の持ちようなんです。

寂しいと思えば、ますます寂しくなる。そんなものなんですね。

だって、ほら。

「美味しい!」と思えば、もっと美味しく感じるし。

「楽しい!」と言うと、更に楽しくなってくるのと同じですよ。

言葉には、相乗効果があるんです。

だから、自分の気分がアガる言葉を、意識的に使ってみてください。

解説|「楽しみ♪」は万能薬

先々に嬉しい予定が入っていると、しんどい仕事も頑張れちゃったりしませんか?

これを利用するんです!

あなたにとって、「こんな予定が入ったら嬉しいな♪」と思えるイベントは何ですか?

彼とのデートはもちろんですが、好きなアーティストのライブ?

もしくは、気の合う友達との食事?

特に予定が入っていなかったとしても、入っていることにして…

「あ〜楽しみだなぁ♪」と、つぶやいてみる。

騙されたと思って、やってみてください♪


高野那々のLINE@

↓友だち追加は、こちらを押してくださいね。
友だち追加

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category