Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛からの成就を目指すなら

不倫恋愛からの成就を目指すあなたへ。

こんにちは、高野那々です。

ネガティブな感情をスッキリお掃除すると、自然と彼との未来を前向きに考えられるようになります。

ということで、開催しました、心のデトックセミナー!無事に終了しました!

 

早速、ご感想をご紹介しますね!

先日はありがとうございました。
セミナー自体初めてなので、まずはオンラインサロンに出ている動画セミナーを全て見て、イメージして行きました。
私は思い込みが多く、被害者意識ととても仲が良いです。
ワークでは意外な気づきがあり、隣の方に指摘されたことが的確すぎて、自分の思い込みが特に分かりました。
ふわふわした内容ではなく、一つ一つの意味を丁寧にお話ししてくださったので、納得できました。
早速今日から復習して、活かしていきたいです。
今日はありがとうございました。
動画で拝見しているななさんにお会いしたくて、骨折中にもかかわらずセミナー参加させていただきました。笑
自分の感情に振り回されない自分になるために、メルマガ等でも勉強させて頂いていましたが、実際のセミナーで伺うと、ずっと腑に落ちる気がしました。
セミナーの内容が一つ一つ、彼とのことや今までのことに当てはまって納得でした。
心にセコムして、キャッチするけどジャッジしない。
自分を認めてあげていきたいと思います
今日のワークで勝ち負け思考があったり、自己評価が低い自分に気づくことができました。「比べるのは過去の自分だけ」「人をジャッジしない」「自分を認めてあげる」を頑張って行こうと決めました。
YouTube もいつも見ていますが、やはり生ななさんに会えるとマインドが直接インストールされるというか方向づけされる気がするので、定期的に会いに来たいと思います。
おかげさまで彼とは穏やかにラブラブになっているので、これからも楽しみながら成就も向かって行こうと思っています。
今日はありがとうございました

ありがとうございます!!

皆様に意識していただきたいのは、

「セコム、してますか?」

いや、違った。

「心にセコムを」です。

自分の感情を、しっかりキャッチして、ジャッジしない。

心を整えるためには、まず、それが必須なのです。

こちらの動画は、来年にリリースしますね!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category