Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼への奥さんに対する嫉妬を乗り越えて

不倫恋愛の彼への奥さんに対する嫉妬を、どう乗り越えたのか?

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛に嫉妬は、大なり小なり、つきものかもしれません。

でも、「そこにエネルギーを向けるのは無駄だ」と、この方は気付かれたようです。

ネガティブ妄想をスイッチオフ!<

どんな方法で、手放せたのか?メールの内容を、是非ご覧くださいね!

那々さん

こんにちは。

私はセミナーやオンラインサロンに参加した事がないのですが、メルマガ・LINE@・YouTube・セミナー動画で、大変お世話になっています。

お悩み相談室vol.55やYouTubeの「過去を振り返る男性心理」で悩みをピックアップして頂きありがとうございました。
今思えば、自分改革をしている真っ只中だったので
“これは!私が私へ背中を押してるんだ!!!”
と、思えて自分の中の山を登れました✨

仕事で車移動が多く、運転中いきなり彼へのモヤモヤスイッチが入ったり、奥さんへの嫉妬憎しみスイッチが入って脳内がネガティヴ街道爆走してたり…..
小さな事が気になって裏読み深読みして嫌味を言ったりもしてました。笑

そんな私が、今はネガ妄想が顔を出しかけたら「この発想いらない!」ってポイっとできるようになりました。
“何のためにそれを考えるのか?”って思うと、時間の無駄でしかなくて。笑

「今の形はどうであれ、彼は絶対に私と一緒に人生を生きていく事を選ぶから大丈夫」
ってお腹の真ん中にドシンと落とせてます。
そうしたら、面白いくらい彼が発する言葉や行動も変わってきて、彼を支えているのは私なんだなーってしみじみ思えたり。

移動中はひたすら那々さんのYouTubeをスピードラーニングばりに聴きまくり(私は那々ラーニングって命名してます笑)、恋も仕事もお金も人生も叶える望みを全て紙に書き出して写メ撮ってスマホに保管。定期的に見てニヤニヤしてます♪
書いた=頭で描ける事は実現できますよね(^-^)ワクワクです✨

この心境にたどり着くまで2年かかりましたが、確実にこの恋は私を成長させてくれてます。
今までで彼の奥さんに2回バレてますが、投げ出せなくて諦められなくて那々さんに辿り着いた私グッジョブです!!!

これからも勝手に沢山お世話になるので宜しくお願いします!

熱い長文ですみません!

いつもありがとうございます❤

こちらこそ、ありがとうございます!

那々ラーニング、嬉しいですね!

解説|魔法の言葉「何の為にそれを考えるのか」

自分の人生に関係のない人(つまり、奥さん)に対して感情を乱している時間…。

一日のうちに、どれぐらいでしょうか。

数分単位に思えても、トータルにしたら、3時間ぐらい考えているかもしれませんよ。

超勿体無いです。ホント。

この方のように、「おい、君、何の為にそれを考えるのかね?」と謎の指導者口調で自分へ問いかけてみましょ。笑

無駄なことに人生を費やす暇があったら、高野那々のYouTubeを見てください。爆

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category